FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

思春期のアイアンメイデン 1巻 - 俺が知っているアノ日とは違う -

思春期のアイアンメイデン 1巻 (AA) を買ってきました







女の子にくる「あの日」って言ったらアレのことだろうと思いながらも、この漫画どんな内容なんだろうとか思って読んでい見たら、予想外な展開になっていてびっくりしました。


話の方は主人公•真山春来は、思春期真っ盛りな中ニ。今までどおり女性のスカートをめくったりとまだまだ子供な所がある感じ。ただ幼なじみの姫宮月子は急に女性になった感じでちととまどい気味。







ある日クラスの女の子が急に体育の授業を休み、あの日と言うキーワードを聞いてから気になって仕方なく、







たまたま月子もあの日だったようだったので、興味本位で見にいったら…







なんか変身しているですが!俺の知っているあの日と違うぞ!!



ってどうやらこの現象は『可孵化』と呼ばれているものらしく、かなり珍しい現象のようです。







ただこの現象、珍しいからこそ知られると大変な事になりそうなようで、月子からは秘密にして欲しいと言われます。
どうやら昔同じように可孵化したと思われる女の子が文科省の先生にその事を話をしたようです。そうしたら次の日からいなくなってしまったようですしね。







この顔、どうみても実験材料が目の前にいて興奮している科学者の顔のようですし、すげーヤバそうですよね!!
まあそんな事でこの秘密を2人だけ共有する形になります。


月子に好きな人がいると知って、春来的にはなにか面白く無いらしく最初は微妙に非強力な態度をしていましたが、あくまで表面上であり、多くのひとの前に目に晒されそうになった場合は、何だかんだで秘密を守ろうとする所は良いですね。で、この建前的には昔の借りを返すってことのようですけど、この素直に言えない辺りが青春だなぁって思いました。

で、この可孵化ですがどうやら成長しているようで・・・







月子のこの可孵化を調べることになり、何かに気づいた所で1巻終了。







この時点でも何かに見えなくもないのですが、これ全身覆われると心奪われたり、暴走するとかそんなことになったりするのだろうか?

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2013/04/26 10:57 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)
Re:
少女が痛々しい『何か』に変化、しかも進化してしまうのは『最終兵器彼女』を思い出してしまう。進行する前に早く変態?科学者に相談したほうがいいような気がするのは私だけ?

しかしこの『可孵化』が存在するのは地球が生み出したもので現生物では適応出来ない環境に適応させる為のものかもと推測してしまう。
[ 2013/04/27 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ