FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 帝都燃ゆ - 京都防衛戦コミカライズ -

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 帝都燃ゆ (AA) を買ってきました







トータル・イクリプスの唯依の過去話でもある京都防衛戦のコミカライズになっています。基本はアニメ1、2話通りになっていますが、グロ描写的にはコッチの方が上かな…?
あと一応乳首券も発行されているよ!!


そんな感じで唯依の訓練兵の時の話から。彼女はライバルの山城達と切磋琢磨しながら彼女達は来るべきBETAとの闘いに備えていたわけですが、BETAの進行は彼女たちの卒業すら待たせてくれず、BETAとの闘いが始まります。









しかしやはりBETAが恐ろしいわけで、やっぱレーザー級の恐怖はハンパないですな。そりゃ真っ先に潰したくなるわ!!







メカ描写に関してはジンキでロボを描いている綱島志朗氏ということもありすごく良い感じですね。瑞鶴かっこ良いよ!!そして教官と不知火・壱型丙もかっこ良く良い感じなんですよね。それ以上にカッコ良いのが武御雷ですけどね。







この悪役ぽい面構えでBETAを倒しまくる様はマジかっこ良いわ!!







そして唯依以外は全滅してしまったわけですが、仲間の死に方がまたグロいんだよねぇ。戦術機に乗っている状態でやられた分にはまだましなんですが、ソルジャー級に喰われる所がキツイなぁ。







あと山城さんの最後がこれまたキツイよねぇ。コクピットハッチ開けられてそのまま喰われるんだし…そりゃこいつらにやられる前にせめて仲間の手で殺して欲しいって言いたい気持ちも分からなくもない。(どちらかというと唯依にカッコ悪いところ見せたくなかったという気持ちの方が強いんだろうけど)

で、BETAに喰われて彼女の生首だけがぽつんとあるシーンがこれまた…。
まあそんなことを目のあたりにしてきた唯依はそりゃ強くなるわなぁ。







と、そんな感じになっています。あと一応シャワーシーンあって乳首券発行されていたりもしますが、あくまでおまけ程度ですね。








関連記事













[ 2013/05/27 09:44 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ