FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

月野定規氏新刊 残念王子と毒舌メイド - 毒舌メイドさんが最高!! -

月野定規氏の新刊 残念王子と毒舌メイド (AA) を買って来ました







コチラは表題にもなっている「残念王子と毒舌メイド」含む短編集となっています。また描き下ろしとして「残念王子とネコ耳メイド」が収録されていますよ。
で、表題の「残念王子と毒舌メイド」ですが、この2人何だかんだでお似合いだよなぁと傍目から見るとそう思います。そしてこのメイドさんの毒舌ぷりがとても良いです


で、その「残念王子と毒舌メイド
ちと残念な感じの坊ちゃまとその坊ちゃまにひたすら毒舌をはきまくるメイドさんとのやり取りが良いんですね。
しかし契約だとはいえこんな素晴らしい肉体を思う存分楽しめるのは非常にウラヤマシイ限りだよなぁ。







で、エッチ時には最初はどちらかと言うとこのメイドさん主導って感じなのですが、性感帯であるお尻をせめられてからは攻守が逆転。坊ちゃまに突かれまくりで蕩け顔をさらけ出しちゃいます。











普段はひたすら毒舌吐きまくりな彼女だけど、エッチ時には素直に感じまくり蕩け顔をさらけ出しちゃう所とか良いですよね。ほんと何だかんだでこの2人はお似合いだと思いますわ。

またこの2人を描いた描き下ろし漫画「残念王子とネコ耳メイド」が最後に掲載されています。







メイドさんがネコ耳にしっぽが付いたアナルビーズを身につけた状態でエッチな事をして落ちちゃう様が描かれています。(まあ最後の最後にオチ付きですが)
やっぱこの2人良い感じですなぁ。個人的には今後も続きを読みたいです。

しかし氏の描く女性の蕩け顔のエロさは良いですねぇ。特にイッた後の蕩け顔は大変エロくて良いですよね。あとエッチ時のネットリとせめられだんだんと女性がセックスに堕ちていく所とか最高ですわ。











そーいやこの本に収録されている「My Dear Idol」ですが、これが雑誌に掲載された時丁度『アイドルマスターディアリースターズ』で秋月 涼が女装していたってことが話題になっていたよなぁってな事をこれ読んでいてふと思い出しました。







そーいや消しが雑誌掲載時と全く同じ状態(白く塗りつぶされている状態)になっていましたなぁ。(コアマガジンが強制捜査された関係で自主規制をしているんだと思うのですが)
一体何のための18禁マークなんだと言いたいです。

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2013/05/30 09:01 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(6)
消しが・・・
真っ白すぎる・・・
やっぱ警察のガサ入れがあった影響でしょうか・・・
[ 2013/05/30 23:02 ] [ 編集 ]
国営ヤクザの嫌がらせですね。
大人が読む物なのに。
終わってるよこの国は。
これで誰が買うんだ状態
[ 2013/05/31 01:57 ] [ 編集 ]
自主規制してても警察来たんだから
更に自主規制しても意味ないって気付いて欲しい
[ 2013/05/31 14:14 ] [ 編集 ]
よりによって月野定規かよ orz
[ 2013/05/31 16:45 ] [ 編集 ]
アダルト本が規制かぁ!
今AVアダルトは改革するべきでないか?
今こそモザイク無くす議論するべきではないか?
過去AVビデオでモザイク薄くて見る状態審査通し世に出して逮捕された件有ったけど私はモザイク無くすべきと思う。無いほうが興奮度上がる。
審査機構と警察や業者などで議論するべきだと思う。
今の業者やDVDメーカーはモザイク有り不満に思はないのか?
[ 2013/06/18 21:27 ] [ 編集 ]
白い・・・
月野定規なのに、真っ白なので愕然とした。
これじゃあ抜けねぇ~だろ~!
月野さんは、アンリアルに移籍するべきだな!
[ 2014/01/16 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ