fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 07月号 - To LOVEるダークネス第32話はメイド服三昧特に美柑が可愛い過ぎ!! -

ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 07月号 (AA) を買ってきました







今月号もTo LOVEるダークネス第32話と新テニスの王子様+αの紹介を。
いつもの如くネタバレありなので注意を!!

で、To LOVEるダークネス第32話は先月号からの続きで、アヤシイ剣を手にして剣に意識を乗っ取られてしまった九条。リトとモモに斬りかかってきます。







その剣はどうやら魔剣「ブラディクス」。血をエネルギー源として取り憑いた人間が死ぬまで戦わせるという魔剣のようで・・・そんな事でひたすらリト達に向けて斬りかかってきます。

でも斬られても皆さん、何故か「服」だけなのは何故なんでしょうね?(笑







しかしこの剣の攻撃を普通の人間であるリトがかわしまくるのも凄いんですけど。
そしていつものラッキースケベシーンもありますよ!!







で、なかなか離さない魔剣を壊そうとしたわけですが、どうやらこの剣も壊すと凛の精神も一緒に壊れてしまうという非常に厄介なモノのようで…。そんな事でリトがメアにお願いして九条先輩の精神にサイコダイブし、剣をはなそうとする所で、今月号終了。









今月号で思わると思っていたけど、続くとは思いもしませんでしたよ。でもこの展開なら次回は九条先輩の話本命ぽい感じになりそうなので期待してます!!(あとがきでも予定して半分しか描けなかったと書いてありますしね)

そーいや最初に美柑のメイド姿を披露してくれるのですが・・・







すげーかわいいなこれ!!
可愛いすぎてヤバイ(ちと胸が寄せられている感はあるけど)
流石今月号は予定の半分も描けなかったけどメイド美柑とナナぱいは譲れないと書いてあるだけはあるな!!

新テニスの王子様は今回は阿久津がメインのお話です。阿久津が再度テニスを初めるまでの話が描かれています。







あとリョーマVSリョーガの対戦もありましたが、どうやらリョーマがあの光る珠を放てるまでには時間がかかりそうですな。そしてリョーマの知られざる過去・・・







うーん。想像しようとすると今のギャップとの差が・・・(笑
しかし







リョーガからのこのヒントはなんだろう?

今月号は読切りでSQ19で掲載されている「リビドーハンタータケル」が掲載されています。







本誌のほうでもいつも通りな展開でしたね。

後は「貧乏神が!」次回で最終回を迎えるそうです。







「るろうに剣心キネマ版」は今月号で最終回を迎えたのですが、次号で重大発表ありって書いてあるのですが、映画第2弾とか・・・?







あと今月19日発売するSQ19 vol.08 に掲載されるTo LOVEるダークネス番外編の内容が書かれてましたが、今回は美柑メインって事かな?






関連記事











[ 2013/06/01 21:28 ] 雑誌 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とらダク32話 またつまらぬものを斬ってしまった…魔剣に切り刻まれるナナモモのメイド服!
ネタバレ注意!  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第32話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年7月号が近所で発売されていました。  今月号もカラーが無いのが誠に残念
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ