FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

亜人 2巻 - 亜人達の目的は・・・? -

亜人 2巻 (AA) を買ってきました







こちら主人公である永井圭がある日交通事故で死んでしまうが、直後に生き返るという事発生。どうやら彼は「亜人」であることが分かった。こうしてその日を堺に彼を取り巻く環境は一変してしまった。
果たして彼の運命は…ってな感じ話の2巻目です。

1巻の最後に亜人・サトウにより妹が拐われて助けに行ったのですが、実は圭との接触を図るためで、妹は速攻解放されていて、この人良い人なのかな?







とか思っていたらそんなことなかった!!どうやら同じ亜人である田中と同じく状態(人間を憎ませる)事が目的のようで…。

でも彼が望む形になっていなかった圭を人間に売り、人間を憎んでもらうよう仕向けます。そうして見事に人体実験される圭。







これをされ田中は人間憎しになったわけですが…一度は黒い幽霊を使い人間を殺そうとしましたが、







そんなことしたらせっかく自分を信じてくれた友人のカイに嫌われるということで未遂に。最後まで憎悪に支配されなかった彼は強いって言うべきなんですかね。







で、サトウ達はおそらく人間憎悪になるだろうと思われる圭を救出&黒い幽霊に詳しいオグラ・イクヤを誘拐しようと、圭が人体実験されている施設へ乗り込みます。







つーか不死身というのを最大の武器としてひたすた人を殺しまくるサトウは凄いですな。唯一聞くと言われている麻酔銃を撃たれたら、容赦なく自分を「殺し」、生き返る事でそれを無かったことにしちゃうし。

そんな感じで圭と再開したが、まったく人間憎しになっていない圭をみて彼はどう思うのか・・・?なんか次はカイを殺すとかそういう事をしそうだなぁ。そうするとまんまこの巻の最後に掲載されていた「中村慎也事件」と同じ結末になるわけだけど、それで彼のまだ制御できていない黒い幽霊が覚醒するとかしそうです・・・。







そんな感じでまだまだ謎が多い亜人。果たしてどんな結末になるんでしょうかねぇ・・・。

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2013/06/06 21:53 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ