fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

同人サークル クレスタ 同人誌「CL-orz29」紹介 - 浅間はエロい!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

同人サークルクレスタさんの同人誌『CL-orz29』を買ってきたのでその紹介を







今回も「境界線上のホライゾン」からで、浅間・智とのエッチな事をしゃうお話になっています。前書きにも描かれていましたが、こんな巫女服な格好していたら間違いなく男子生徒からエロい目で見られているよね、絶対!!


巫女服について、エロいかエロくないかで討論して隅々まで見てもらう事になったアサマチ。意識しちゃうと汗で巫女服がスケ始めて乳首が見えてきちゃいますよ







やっぱこういう濡れスケってエロくて良いですね。ピッチリな巫女服を着ているから更にその大きなおっぱい強調されていて良いですね(ノーブラだし)!!

で、そんな姿を見られてアソコも濡れてきたアサマチ、でもその事を知られてごまかそうとするけど逆に墓穴を掘ってしまう所のやり取りが非常に微笑ましかったです。その後はトーリもアソコも大きくなっているとかで触っていたらいつの間にか素股状態になっていてそのまま白濁液を絞りとっちゃいます!!







そんなことをシテしまったらカラダの疼きが止まるわけもなく、前では出来ないので後ろの穴でシテも良いとトーリを誘います。やっぱ浅間はエロいなぁと言われ否定しながらも後ろの穴に入れられて、前は自分でしながらその気持ちよさで喘ぐ彼女のエロ痴態が非常にエロくて良かったですよ!!







あとシ終えてから「巫女服がエロいじゃなくて浅間がエロい」と言われて最初きょとんとしている彼女がこれまた可愛いかったなぁ。(その後のイチャイチャぷりもこれまた捨てがたい)







そんな事で「浅間はエロい」ということで!!(個人的には浅間+巫女服姿っていうのが最強ですな!!)


クレスタさんの過去同人誌の紹介一覧
同人サークル クレスタ 同人誌「CL-orz28」紹介 - ネイトと賢姉の2人をいっぺんに!! -

同人サークル クレスタ 同人誌「CL-orz25」紹介 - メアリがエロ可愛い過ぎる!! -

同人サークル クレスタ 同人誌「CL-orz24」紹介 - 点蔵もげろ!! -

同人サークル クレスタ 同人誌「CL-orz23」紹介 - 賢姉が相変わらずエロい!! -

同人サークル クレスタ 同人誌「CL-orz22」紹介 - ネコ耳コス莱香さんエロ過ぎ -

同人サークル クレスタ 同人誌「CL-orz21」紹介 - 賢姉がエロ過ぎる -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ