FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

しるまに - 汁まみれな二次元美少女達 -

しるまに (AA) を買ってきました







こちら「まにぱい」「しりまに」に続く二次元美少女達によるフェチ本の第3弾、今回のテーマは色んな汁まみれな女の子の達を「見る」「訊く」「読む」「描く」のテーマで語っています。
汁まみれって事でイラストの方も後になればなるほどマニアックなものになっていました。


ってなことで最初は汁まみれな女の子達のイラストが掲載されていますよ。
定番の濡れスケ(やっぱこういう濡れてスケスケっていうシチュエーションがやっぱ一番そそられますよね。特に透けて乳首見えるシチュなんかはヤバイねぇ。)







汗拭き(こういうシチュエーションもなかなか萌えますなぁ。)







わかめ酒(いや確かに汁と言えば汁だけどさ…。)







ディープキス(これも汁まみれにだよねぇ。しかも女子×女子と言う所がまた…)







ってな感じで最初の方はある意味定番かつそ程度ソフトな汁まみれなイラストが掲載されています。
このシリーズは顔を見せずにそのシチュエーション部分をクローズアップしている所にこだわりを感じますわ。確かにこういうフェチには顔はある意味でどうでも良いと思うんですよね。(まあ確かに美人であった方が更に萌えるんだろうけど…)

で、これ以降はどんどんマニアックかつエッチな方向のイラストになっていきます。
汗で透けて脇毛が見える(汗で透けるのは良いけど、着眼点はそこなのかよって言いたい!!)







おもらし(確かにこれも汁まみれだよねぇ…)







血を吸われる(いや確かに汁といえば汁だけど)







他にも精液とか母乳等で汁まみれになっているイラストもありました。
こう考えて見ると「汁まみれ」と言うシチュエーションも色々あるなぁと改めて思いましたよ。

あとは汁まみれについてシナリオライターさんやイラストレーターさんが語っていたり







最初のあったイラストがどのように描かれているのかとイラストレーターさんの描き方が掲載されています。







ってな感じで定番からマニアックまで様々な汁まみれなシチュエーションが掲載されいたムックでした。
次回もあるとしたらどんな物になるのかな?


過去に紹介した記事の紹介
しりまに - 二次元美少女達のお尻をテーマにしたフェチ本 -

まにぱい - 二次元美少女達のおっぱいがいっぱい -

関連記事













[ 2013/06/26 09:36 ] ムック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ