FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 09

ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 08月号 - To LOVEるダークネス第33話はついに凛が・・・そしてララが・・・ -

ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 08月号 (AA) を買ってきました







今月号もTo LOVEるダークネス第33話と新テニスの王子様+αの紹介になります。
いつもの如くネタバレありなので注意を!!


で、To LOVEるダークネス第33話は31話から続いていた凛メイン回がついに終了です。デレた凛が非常に可愛いかったなぁ。(そしてこの様子を物陰から見たモモの「グッド」的な顔がまた笑える)







惚れるの早すぎな感じはありますが、まあ精神世界に入ってまで彼女を救おうと一生懸命な所を見せられればそりゃ惚れても致し方ない!!
そんな訳で今月号は凛メインって事でおっぱいも彼女メインでした!!(しかも大半が触手に捕まっている状態というモノ)







しかしリトさん、こんな時でもラッキースケベ連発するなや(でもこのラッキースケベがないリトさんはリトさんじゃないしなぁ・・・)









そして凛がリトに恋していると思った沙姫の態度も面白かった







相手がリトだったとしても自分の大切な人が好きになったのだから応援するっていう所は素晴らしいですなぁ。

そーいやサイコダイブして凛を助ける際にメアが出てきたのですが、なんか髪の色か一瞬変わってましたねぇ。







彼女にはやっぱ隠されているモノが何なのかまだまだ分かりませんが、そのうちわかり始めるのでしょうか?
そして最後の方にペケからララ自身の進展も少し考えたらといわれるのですが・・・







次号からはララメイン回が来る?

そーいやナツコミ 2013で集英社の特定されたコミックを買うとTo LOVEるダークネスのウェディングカードが貰えるらしいのですが・・・







これ何処の書店で始まっているのだろうか?ちと探してみます!!


新テニスの王子様は真田&阿久津のダブルスが開始







だけど、No2の種子島に「雷」を簡単に返されそしてイラつく行為により精神力が揺らきまくりの真田。
そして1軍はNo.5な真田が・・・







に、二刀流・・?(一応これルール違反ではないそうです)
しかもこの二刀流で2人を相手にするというトンデモさんです。







かっこ良いんだかわるいんだか・・・。でもかなり強いですねぇ。

で、次号から「ヘタリア」で有名な日丸屋秀和氏の新連載がスタート







そしてローゼンメイデンが特別読み切りとエンバーミングの連載再開があるそうですよ。







また映画るろうに剣心の第2弾が公開されるとか。今回は京都編で2部連続で公開されるとか







また前作も金曜ロードショーでTV放映されるみたいですね。

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2013/07/02 09:30 ] 雑誌 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とらダク33話 凛が触手責めで淫獣学園状態に…!「スジ」爛漫でついにデレた?
ネタバレ注意!   「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第33話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年8月号が近所で発売されていました。  前回の最後で、リトが魔剣に操ら
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ