fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 051234567891011121314151617181920212223242526272829302023 07

漫画版 Fate/Zero 6巻 - 聖杯問答開幕。あとグロさは相変わらず -

漫画版 Fate/Zero 6巻 (AA) を買ってきました







今回はウェイバー&ライダー組がキャスターの工房を壊しに行くのと、王たちに寄る聖杯問答が行われるのがメインの内容になっています。あとチョイ役であの人も出てくるよ!!


で、まずはキャスターの工房に行くウェイバー&ライダーが見たものは・・・







って相変わらず漫画版はアニメとは違い、普通にグロ描写ありですなぁ。まあ3巻でも人間オルガンの模様をしっかり描写していたしなぁ。しかもこんな状態で生きている(生かされているというべきかな)っていうのが当の本人達にしてみればたまったもんじゃないですよねぇ。

その後アサシン達の襲撃にあいますが、これを切り抜け工房をぶち壊し、次にライダーが向かったのはアイルツベルン城。
セイバーと酒を交わしながら語り合う為に登場します。







そこへアーチャーも加わり3人の王による聖杯問答へ。そこでセイバーの願いが論破されます。この時点ではセイバー自身にも迷いや後悔があった事もあってライダーへ反論出来なかった所なんですかね…。







そんな問答の中、アサシン達が登場。そしてライダーの宝具「王の軍勢」が!!









やっぱこの宝具の圧倒感はハンパねぇですな。
「然り」「然り」「然り」!!


そーいやこの問答時のライダーが持っていった酒は無くなった事でちょっとした騒動になっており、そこへ若かりし頃の大河が顔見世程度に登場していました。(つーかその左手のポーズはなんだよ!!)







後は最後の方でまた出てくるのかな?

あと途中で凛が居なくなった友達を探しに行く回がありますが、原作では結局見つからずじまいだったんですよね。(アニメだと助かった形にしていますが。)






関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2013/07/03 12:09 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ