FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

ヒナまつり 5巻 - アンズ関連の話が泣ける -

ヒナまつり 5巻 (AA) を買ってきました







今回は帯にも書いてある通りアンズ周り話が最初に掲載されており、これがまた涙が出そうな話なんですよ。そしていつもどおりヒナとそれに振り回されまくる新田さんの話からの構成になっています。


で、まずはアンズ周りの話から。最初は処刑人として登場した彼女も今ではすっかりホームレスが似合うキャラに…だけど彼女達が住んでいる公園がなくなってしまう所から話が始まります。なんとかしようとしてみたものの公園がなくなることは決定しており、同じホームレス仲間であるやっさん達との別れが…









その後中華屋の夫妻の所で一緒に住むことになるのですが、今までのホームレス生活とは違っている所の反応とかを見ているとなんというか凄く泣けてくるんですが…。











まさかこの漫画でそんな気持ちになるとは思っても見なかった。つーかアンズ自身が素直で良い子だからこそこんな気持にもなってくるんでしょうなぁ。(ヒナだったらまずそんな気持ちにはならないんじゃないかと思う。)







これからは中華屋の看板娘として精一杯頑張っていて欲しいですなぁ。


で、ヒナの方は誘拐されたりと毎度のことながらのトラブルが!!しかも丁度足を痛めて能力が使えない状態というピンチに(本人は芝居と思っていて全く動じてないけど)







そして身代金持ってきた新田の機転によりバファリンを飲せることで能力が使えるように!!スゲーぜバファリン。(まあこれは単にバファリンを飲んだから痛まないというプラシーボ効果なだけなんですが)







まあそんな感じでこの巻はアンズ周りについてはかなりいい話で、ヒナ周りについては毎度の如くのドタバタ劇していました。
あと瞳ちゃんがますます完璧なバーテンダーとして開花してゆく・・・(普段とのギャップぷりがまたスゲーことに)






関連記事













[ 2013/07/12 13:19 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ