fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス rising 2巻 - いろんな思惑が交差する… -

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス rising 2巻 (AA) を買ってきました







作者が変わってのトータル・イクリプスコミカライズの第2巻目です。カムチャッカ半島遠征編の続きになります。


前巻の最後に99型電磁投射砲の活躍で英雄ともてはやされるユウヤ。でもそれはあくまで99型電磁投射砲がすごいのであってユウヤが凄いわけではない。
そしてソ連のラトロワ大佐より前線の現実を突きつけられて自分の実戦経験不足を痛感する







表側では普通に実践テストが行われている中、裏側ではソ連の陰謀が渦巻いていて・・・
大規模BETA群が基地を襲撃してきた為、実験を中止を下しつつ動き始める首謀者達。彼らの目的は・・・?(そもそもこのBETA群がくることを彼らは知っていた・・・?)

しかしSu-37UB チェルミナートルの強さって規格外だよなぁ。







乗っている2人がねぇ・・・。

そして大規模BETA群の奇襲によりこの前線基地を破棄することになったわけですが、唯依は99型電磁投射砲をそのまま持って帰ることが出来ないのなら、爆破するために99型電磁投射砲のある場所へ向かわけですが・・・







そこに現れたBETAに囲まれ大ピンチ、ヤラれそうになった際ついユウヤの名前をつぶやいたところで終了。







果たして彼女運命は・・・?
と、いうか段々ユウヤのことが気になりだす唯依が可愛いらしかったです。特に途中ユウヤの事を思い出したけどそれを打ち消すために自分の頭をぽかぽか叩く所とか良かったですね。

あと所々お色気要素もありましたね。劇中では流石に無理な所は表紙のイラストでお色気をだしていたりと、内容自体は重めな内容だけにこういう配慮は個人的には悪く無いと思います。(まあ乳首券は絶対に発行されていないですが!!本編コミカライズでは発行されているんだし良いじゃんとか思うわけですが・・・)

そーいやこの巻のカバー外すとメインメインバーの温泉に入っているイラストが描かれていたりします。







これ右下に何気なくいる光線級BETAに注目!!裏返すと・・・










ってお、おい!!
光線によってピンポイントに乳首が見えなくなっていやがる・・・。仕事し過ぎだろ(笑

関連記事











[ 2013/08/06 20:55 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)
Re:
人類に絶望を与えた光線級がここでも絶望を与えやがって(泣)
[ 2013/08/07 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ