fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

シャアの日常 1巻 - とあるシャア(?)の日常生活 -

シャアの日常 1巻 (AA) を買ってきました







こちら赤い流れ星が落ちた次の日の朝、とあるアパートの一室で目覚めた男の話になります。どう見てもシャアにしか見えないのですが、その男はそれまでの記憶を全て失っていた。そんな彼の物語です。
所々でシャアに関係がある人物たちが登場したりし、彼は自分が何者であるのかを思い出すことが出来るのか?


そんな事で記憶を失った彼。アパート内にある服は「シャア」の服装そのもの







やっぱこの服装って何も知らない人が見たら変態って思われてもおかしくないですよね(笑
でも実際着てきたら







意外なほど良い・・・ってこんな服装して普通に生活しているのはやっぱおかしいだろ!!(笑
やっぱこいつ「シャア」だよなぁとか思ってしまいます。
その後ツナ缶見つけて食ったりとか猫に「ザク」とか名づけたりしていたり、







インスタント麺を食べる為に器がなかったからヘルメットを器代わりにしたり・・・







銭湯でシャンプーが目に入らないようにシャンプーハットの代わりに使用したり・・・







っと、なんというかその格好でこういうことしていると非常にシュールですなぁ。

そして所々でシャアのセリフとかシャアの声優である池田秀一氏の幻聴が聞こえたりと







所々でこういうのを使ってくるのは正直反則ですよ(笑
もう完全にギャグになっているし!!

その後はシャアに関係ある人物たちが続々登場してきますが、みんなどこかがおかしいんです。







セイラさんは見た目こそ可愛いのですが、あまりに天然過ぎて凄く残念なことになっていますし、デギンは普通の人だと思っていたら「ハゲ」と言う言葉にだけ敏感に反応するし







ガルマは何かあるとすぐに切腹しようとするし







と、みんな非常に残念なことになっていますが、まあシャア(?)自体がこんなことになっているので仕方ないよね。
そーいや彼のお金ってどこから貰っているだろう?バイトしていように見えないんだけど…

で、1巻では結局この男の名前は思い出すことはありませんでした。







微妙に惜しいところまで行くんですが、結局思い出せずじまい。
でも今の生活何だかんだで満喫しているように見えるしこのまま思い出さなくても良いんじゃないかな?とか思ったりもします。


関連記事










[ 2013/08/23 12:53 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ