FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

漫画版 狼と香辛料 9巻 - ケールべの町での騒動に巻き込まれつつあるロレンス達 -

漫画版 狼と香辛料 9巻 (AA) を買ってきました







前巻からついにエーブが登場し、漫画版も原作でいうと丁度中盤の話になってきました。そんな事で今回はいつも以上に出てくるキャラの駆け引き部分が多かった感じです。
本筋部分がそんな事もあってか小梅けいと氏の描くホロとコルの可愛いさがいつも以上に目立ったいた感じを受けました。


そんな事でエーブとの関わった事により次第にケールべの町で動いている騒動にドンドンと巻き込まれていく形になっています。







最初の頃は軽めに考えていたロレンスでしたが、やはりエーブと接触していることがこの街的には問題があるようでロレンスに圧力がかかります。







彼も伊達にこの地域での組合を任されているだけのことはあり、かなりヤリ手のようですねぇ。







とは言え、彼が望まなくてもエーブとの接触するロレンスですが、そこで彼女からこの街の北側にあるイッカクの話を聞き、彼女がコレを利用としていることを知らされます。







そして自分の所に来ないかと誘われるわけですが・・・







彼女の立ち位置的にアレなのは分かりますが、彼女も彼女で相当危険なキャラですよねぇ。
ホロからはそんな彼女を誑かせば良いって言われたけど







ロレンス的にそんな事出来るようなキャラじゃないし(そもそも本当にしたらしたでホロが大変なことになりそうだし)

ってな感じで今後はこのイッカクをどうするのかというところに焦点が絞られてきたわけですが、この騒ぎヘタすれは北と南で戦争に発展しそうな状況下で果たしてロレンス達の運命はどうなるのでしょうか?

あとこの巻でジーン商会がしているコイン詰め問題をコルが解いたわけですが







これが切り札になったりするのでしょうか?

と、本編の方は色々巻き込まれつつありますが、小梅けいと氏の描くホロの可愛いさがやっぱ可愛いですなぁ。さらに前巻から加わったコルもまた可愛い過ぎてねぇ・・・。







しかしコルは男の子なのに・・・。なんだこの可愛いさは。そりゃ町に情報聞きにいったら色々な人からお金を恵まれるわけだわ。

あとホロさんは相変わらず何かを食べている描写もありますが、







ホント、美味しそうに食べるお方だ。こんな姿魅せられたらついつい彼女が望む食べ物を買ってやりたくなりますよねぇ。


漫画版狼と香辛料の過去紹介記事一覧
漫画版 狼と香辛料 8巻 - 小梅けいと版ホロの可愛いさを再認識!! -

漫画版 狼と香辛料 7巻 - エルサが凄く可愛い -

コミック版 狼と香辛料6巻 -ホロの可愛いさが半端ない-

コミック版 狼と香辛料 5巻 -おまけマンガがいろいろとぶっ飛んでいた-

コミック版 狼と香辛料 4 買ってきました

コミック版 狼と香辛料 3巻と電撃マ王 2009年 09月号

コミック版狼と香辛料2巻とか羊みくるマスコットとか

コミック版狼と香辛料1巻 -乳首券発動!!-

関連記事













[ 2013/08/27 08:56 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ