fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

ULTRAMAN 3巻 - ウルトラマンとして戦うことに悩む進次郎、そしてついに諸星が・・・ -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ULTRAMAN 3巻 (AA) を買ってきました







ウルトラマンとして戦うことに迷いと悩みを抱えた進次郎、新たなる人物の登場、彼は敵か味方か?、そして諸星もついに…。


で、前回とりあえずウルトラマンとして戦った進次郎ですが、ですがまだ正式にウルトラマンになったわけでなく、あまりの強大な力で異星人を殺してしまったことに迷いと悩みが出ている様子。
あくまで異星人と戦う「ウルトラマン」が欲しい諸星としては彼の態度に苛立ちを感じている様子。









まあそんな事言っても今まで戦いとは無縁の生活を送っていた彼に急に「ウルトラマンになれ」とか言われてもねぇ…。(彼の場合ウルトラ因子持ちで変に力があるから余計に悩んでしまうんでしょうけど)

この話は父親からも話されます。







彼的には彼の中に眠るウルトラマンの血が進次郎にウルトラマンになれと言っているようですが・・・









でも正直彼の事を思うともう少し「父親」として接したほうが良いんじゃないか?とか思ってしまうわけで…。果たして進次郎は「ウルトラマン」として再度戦う事が出来るのでしょうか?


一方で諸星の方は「成功した」みたいな事を言っており、警察側が追っている謎の連続殺人事件の現場に登場







彼的には「ウルトラマン」が必要だと散々言っていたし、名前も『諸星』だし、今回はスーツということでウルトラ因子が無くても問題なく動かせそうだし、そのうち来るかと思っていたのですが、やっぱ来ましたか!!

そして進次郎のウルトラマンに比べるとやっぱマスクの上辺りが出っ張っていますよねこれ
そーいやアイスラッガーぽいものが突き刺さっている描写ありましたが







このウルトラマンからはどの様に出てくるんだろう?色々気になりますなぁ。
あと今回異星人の街で出会った「ジャック」という情報屋







進次郎の事を何故か「アニキ」と呼んでいたりするし







やっぱこいつもそのうちになるんですかねぇ…。

ってな感じで進次郎がウルトラマンとして戦うことに迷っている間に周りでは色々動き出したみたいです。次回予告の文章見ていると諸星やジャックが進次郎に敵対するような感じに見えるし、果たして彼の運命は如何に?
まあ諸星的には「ウルトラマン」が必要なので自分がその「ウルトラマン」になれるのであれば、進次郎はお払い箱だしなぁ。
(そーいや諸星のツースは7番目と言う事で通称「セブン」になるわけなんですね。)



ULTRAMANの過去紹介記事一覧
ULTRAMAN 2巻 - とりあえず今だけは俺は ウルトラマンだ!! -

ULTRAMAN 1巻 - 等身大の新たなウルトラマン -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2013/09/05 14:27 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ