FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

AGEHA 2巻 - これは本当に起きたことなのか?それとも夢? -

AGEHA 2巻 (AA) を買ってきました







死んでしまった彼女とやり直すために何度もやり直す(自分か彼女が死んでしまうと一旦リセットされる)・・・という漫画の第2巻にして最終巻になります。
この内容だけ聞くとなんかループ物で暗い話なのかと思いがちですが、全くそんなことはありません。つーか今回もループするごとになんかドコかで見たことがあるようなネタばかり出てきて突っ込みどころ満載になっています。


そんな事で開始早々何故か小学生の2人。そして小学校ごと異次元に飛ばされてしまった彼ら・・・







って漂●教室かよ!!この状況下で担任の百足先生はいち早く食料を確保。







これではどうしようもない・・・とか思ったら朱波は学校の屋上へ向かい水を確保!!1巻から思っていたけど朱波さんの頼もしさがハンパねぇっす!!







しかしこの話だけは朱波には悪いけど彼女に死んで貰らって一旦リセットしたほうが良い状況だったよなぁ。
しかし百足先生はその後でもかなりオイシイ役で登場していたなぁ。(大半殺されたり大変な目に合う役だけど)でも酷いこと言うとそれがまた様になっているんですよね(笑

その後もかま●たちの夜のようなペンションでの全滅エンドとか・・・







温泉でお色気要素キターと思っていたら、最後は願いを叶えるために殺し合いに発展とか・・・









ダン●ンロンパみたいな展開になって結局朱波を殺すことになったり・・・







伝●の木とか、何故か3択ウィンドウが出てきて、一番下あ必ず物騒なシロモノだったり・・・







もちろん選択すると実際にその事象が発生して死んじゃいます(オイ!!

トワイライ●シンドロームのような展開で学園七不思議を解明して行ったり







最後は●坂ぽく天国へ登って行ったり







天国から連れて帰る時に朱波が醜い姿をしていたり(まあここまで来るともときの方も慣れていて「あーはいはい」的にノリになっていますが)







と、ドコかで見たことがある展開が満載です。

と、そんな感じで彼女を救うために色々試行錯誤するわけですが、他のこのテの作品とは違って1巻から終始ノリが軽い所がかなり救われますねぇ。
そーいや最後は良く分からなかったのですが、結局あのお姉さんは心配の夢に入り込んできたナニかって事で良いのかな・・・?(そもそも朱波も本当に死んだのか?)


AGEHAに関する過去紹介記事一覧
AGEHA 1巻 - 彼女が死ぬ度にやり直し上手く行くためには・・・? -

関連記事













[ 2013/09/30 08:57 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ