fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

同人サークル 甘泉少女 同人誌「K.S.G.Vol.9」紹介 - 愛宕が提督のアレをおっぱいで挟み撃ち -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

同人サークル甘泉少女さんの同人誌「K.S.G.Vol.9」を買ってきたのでその紹介を







今回は艦これより愛宕とのイチャラブHな内容の同人誌になっています。前回の「K.S.G.Vol.8」ではなかった陥没乳首が今回は復活!!(つーかこの同人誌の表紙の時点で既に陥没乳首になっていますし!!)


そんな事で遠征の前日、提督の所にやってきた彼女。いつもとは違ったストッキングを穿いた状態(下半身はストッキングのみ)で提督を誘っちゃいます!!この陥没乳首とストッキングの組み合せ、そしてむっちりとした体がまたエロくて良いですなぁ。







そして早速その大きなおっぱいで提督のアレを挟んじゃいます!!(この時陥没している乳頭がチラッと見える描写が良いですね!!)







ちと残念な所は陥没乳首を引っ張りだす描写がなく、彼女が興奮したら普通に乳首が出てきてしまっているところですかね。あの引っ張りだす所がエロくて好きなんですが・・・その点はちと残念です。

その後は提督のアレをすんなり受け入れて乱れちゃう彼女のエロ痴態が非常にエロくて良かったです。







おっぱいもさることながらこのお尻もこれまた素晴らしいの一言!!
そんな感じで提督の100%天然オイルを頂いちゃった愛宕でした。


甘泉少女の過去紹介記事一覧
同人サークル 甘泉少女 同人誌「K.S.G.Vol.8」紹介 - うさ耳+巨乳な妹とのイチャラブ -

同人サークル 甘泉少女 同人誌「K.S.G Vol.3」紹介 - リーファ、そして直葉と… -

同人サークル 甘泉少女 同人誌「Honey bee restart2」紹介 - 美希と激しくエッチ -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ