FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

海腹川背と狼とときかけと

「海腹川背サウンドトラック」を買って来ました。
umiharakawase_ost.jpg
これはSFC、PS版で使用された全BGMが入っており、それに加えPS版エンディングテーマ「空の青さ」のフルバージョンも収録されているという、まさに完全版サントラとなっています。私はこのゲーム、PS版から入ったのでSFC版の曲はあまり分からないのですが、逆にPS版の曲はあまりの懐かしさでPS版を再プレイしはじめましたよ。海腹川背が好きだった人はこのサントラ買って損はないです。後はDVD「狼と香辛料5」とBlue-ray版「時をかける少女」も買ってきました。
ppiceandwolf5_1.jpg
狼と香辛料5は10.11話が収録されており、特に10話のロレンスの落胆振りはは見ているこっちの気分もめいって来るぐらいです。でも物語はやっぱ一度落としてそこからの復活と言うのが展開的にも最も盛り上がるのでそれはそれで。そーいやこの巻には映像特典として「わっちのエンディング -その1-」と言うのがあり、何だろうと思ってみたら、エンディングアニメイラストが文倉十氏から投稿された絵(?)に変わっているものでした。
ppiceandwolf5_2.jpgppiceandwolf5_3.jpg
まあこれはこれで良いと思ったんですが、この手の絵ってやっぱスタッフorスタッフの知人が描いてたりするんですかね?「時をかける少女」の方は、DVD版持っていましたが、PS3でBlue-rayが見れることもあり、やっぱBlue-ray版買うかということで買ってきたものです。
tokikake_blueray.jpg
しかし改めて見ると背景の書き込みとか凄いですな。流石は劇場作品というべきなんでしょうかね。
関連記事
[ 2008/07/27 05:22 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ