FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

GOD FINGER 迅 - 俺は鷹取迅、ただの痴漢さ! -

GOD FINGER (AA) を買ってきました







こちらはアトリエかぐやから出ているアダルトゲーム「最終痴漢電車3」(AA) のコミカライズ・・・なのですが、元のゲームがどっちかというと「抜きゲー」な分類に入っていた作品が「どうしてこうなった?」というぐらいにぶっ飛んだ内容になっています。(そもそもコミカライズなのにタイトルのドコにもその名前が出てきていないことから察していただけると分かるかと思います。)
でもこんなコミカライズ、嫌いじゃないぜ!!


原作ではターゲットに痴漢して堕としていくゲームだったわけですで、こちらも痴漢をしている事には違いないんですが、その痴漢行為がすげー暑苦しい展開になっていてフイタ







まあ元のゲームでも抜きげーなのに非常にカッコ良かったり必殺技が確かにありましたけど、流石に電車にイナズマが走ったり、







ライバル(原作にはいない)と対決(痴漢だけど)し、







技と技のぶつかり合いで電車壊れたり、







覚醒してなんか空飛んだり(?)なんかしてません!







どこの十傑集や国際機構の奴らだよとか思っていたら最後辺りでそれらしい人達がチラッと描かれていてフイタ







続きがあるとしたらこの人達と是非とも戦って欲しいです(笑

またの喋るセリフがまさにヒーローが喋るそれって感じな所もあったりしてホントかっこ良すぎるぜ!!







でもやっている事は痴漢なんだよね(笑

つーかこの漫画だと痴漢行為も非常に命がけな事になっているんですが、それでも自分の信念を最後まで貫き通すが非常にカッコ良いですな。









そして最後に出てきた「最終痴漢電車」。原作ではただ堕とされた女の子が輪姦されるだけの展開だっのが、なんかすごい事になっていて更に驚きましたよ。でもこんな展開だったけど、最後は原作通り愛の形に持って行った所は良かったです。







あと当然痴漢行為の描写もあるので普通におっぱいとか描写されているんですが、凛がライバルにヤられているシーンで野郎のアレを電車に模しているシーンはかなり笑いました









まあ電車はいろんな意味で必要だよね。他にも股間を「!」で隠したりする漫画的な演出も多々あって面白ろかったです。
最後に宇宙にいっていたりするんですが、それでもなをきかれたら「痴漢」だと答える。どこの世界にそんな痴漢がいるんだよ!

そんな感じで非常に面白かったです。ですが、これ見て原作ゲームプレイしてもここまですごい展開にはならないので注意を。(凛とのラブラブぷりは凛ルート進めば見れるけど)

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2013/10/24 10:15 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ