FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2013年 12月号付録の にいてんご ほむら水着Ver .とか はさんではいけないクリアファイルとか

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2013年 12月号 (AA) を買ってきました







付録として『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』にいてんご暁美ほむら水着Ver.が付いてきます。
自分の知っている「にいてんご」ってただ胴体部分に首を差し込むだけで、首を回りたりするのが大変だったという認識でしたが、このにいてんごは首がポーズジョイント形式になっているので、首を動かしやすくなっていますね。(ただ上下の動かそうとすると頭の重さでうまくいかない場合がありますが)

後は週刊少年サンデーの付録でケンイチのはさんではいけないクリアファイルが付録に付いてくるのでその紹介を


で、まずはジーズマガジン付録のほむら水着Ver.はこんな感じ











正面から見るとちと頭が潰れてている感がしなくもないですが、首動かして横にするといい感じになると思います。これ飾るのならこの角度になるように配置するのが一番良いんじゃないかなぁと個人的には思います。

あと記事で気になったのを
PC版Angel Beats!に関する情報が掲載されていました。







しかし分割で全6巻って実際の所どうなんだ?って思うのですが…。あとこの1巻でTVアニメ10話分まで行くようですね。

あとはこの雑誌にも艦これの波が
しかしただの紹介ではなく、「ベスト艦(カ)ップリング」は誰だ?ってやっている所は流石この雑誌だわ・・・って思いましたね!!









後は話変わって週刊少年サンデーの48号。
付録に史上最強の弟子ケンイチよりはさんではいけないクリアファイルが再々登場しています。







これはクリアファイル内に2種類のイラストが書かれていて、白い色の紙をはさむと丁度良くなり、逆にそれを取ると非常に肌色が多くなるっていうシロモノです。
で、今回も美羽さんイラストが!!
で、はさまない状態だとこんな感じに







うーん。圧倒的に肌色が多くなりますなぁ。
流石に乳首券発行されている・・・ってことはないですが、いつも服の上からポッチが浮き出ている時が多いので、このイラストでもそのポッチ部分はあっても良かったのに…とか思ってしまいました。

ちなみにもう一つのイラストは反対から見ると分かります。







まあ流石に大事な所は見えないようになっています。

と、こんな感じのクリアファイルが付いてきているのですが、本編の方もカラーで登場なのですが、しぐれさんが全裸で捕まっていてフイタ。







おっぱいは髪の毛で隠せれるけど流石に下は無理なので怪しい光で消されていますなぁ。
とは言えこんな状況であっけなく抜け出せるしぐれさんはやっぱ凄い!!
流石に前はみせられないけどお尻なら・・・







こちらもいいお尻ですなぁ。

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2013/10/29 14:15 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ