fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

競女!!!!!!!! 1巻 - お尻に捧げる青春物語の始まり、始まり -

競女!!!!!!!! 1巻 (AA) (DMM) を買ってきました







以前クラブサンデーにて「揉み払い師」を描いてた空詠大智氏による最新刊になります。揉み払い師のように乳首券発行とまでは生きませんが、内容が内容なのでお尻とおっぱいの強調ぷりが凄いことになっています。
そんな事でお尻に賭けた乙女たちの青春物語が今始まる!!


まずこの競女の世界についてですが、2003年の法改正により産まれた新たな公営ギャンブルで、その競技での武器となるのは女性ならではの膨らみであるお尻と胸!!

主人公である神無のぞみは高校3年でかなりの運動神経をもっているが家が大変貧乏。そんな彼女が目指すのは競女の選手。
競女が一番儲かるからというのもあるけど、この子かなりの現実主義者でオリンピックで金メダルとっても貰えるお金なんて少ない。それに引退後の収入だって・・・それならこの競女の世界で輝けるうちに儲けようとい考えている娘さんだったりします。








そんな彼女を競女というのがどんなものなのかを見せるために、競女場へ行くことにここで競女が思った以上に過酷な競技であることを知ることになるのですが、まあそんなことで彼女が競女になりたいという気持ちは消えることはなく、実際に体験してみるということに。







そこでライバルとなる(多分)宮田さやかと出会う。
と、そんな感じで1巻は競女の選手になるために彼女の挑戦が始まる所が描かれています。

つーか競女がお尻と胸で戦うスポーツということで、とにかくお尻や胸にスポットが当たりまくりですねぇ。







競女やっている彼女たち自体は真剣そのものですが、こんなポーズとか見せられるとねぇ・・・・。







しかも見開きでですよ!!
あとおっぱいで押されて場外へ落ちるのって競女として考えるとかなり屈辱的だよなぁ。







あと競女の試験内容も色々おかしい
何だよ「尻8の字」って!!(しかもあいかわらず見開きだし)







そしてそれを冷静に見つめる教官たち。傍目から見るとすごーく怪しんですが(笑







とは言え、彼女たちは競女になるために真面目にやっているのであんまり変なこと言っては行けないですよね。
そしてのぞみ達の番が・・・(あいからず見開きでお尻が!!)







ってな感じで神無は見事に競女の選手になれるのでしょうか。そして今度はおっぱいとお尻にどのようなスポットが当てられるのか、非常にきになります!!


空詠大智氏の過去作品紹介記事一覧
揉み払い師 1巻 - 増ページ&加筆はもちろんアレ -

揉み払い師 2巻 - 揉みだけじゃなく舐めもいるよ!! -

揉み払い師 3巻 - 乳に幸あれ -

関連記事










[ 2013/11/17 23:42 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ