コミック版
僕は友達が少ない 9巻
(AA) (DMM) を買ってきました
コミカライズ
はがない9巻になります。帯にも書いてある通り
はがない史上もっとも見逃せない展開になっていることは確かなんですが、いかんせん今回も他のシーンでの顔芸部分でのインパクトの方が高すぎて…。
あと幸村の秘密も明らかになって●●券が・・・
そんな事で色々始まる事になるキッカケは星奈が小鳩と一緒に遊園地行きたい為、必死に説得するところから。
いや説得するのは良いんだけど
そんな顔しながら言われてもなぁ。下心丸出しじゃねーか!!
そりゃこんな顔で遊園地行こうとか言われても行きたくもないですよね。
で、何だかんだで隣人部一同で遊園地に行く事になるのですが、
おい、どーみてもポーズがギ●ュー特戦隊です。本当にありがとうございました。
しかし理科、よくもまあ進んでギニュー役をやったよなぁ。しかもスカートなのに・・・。ヘタしたらパンツ見えるだろこれ!!
しかしみんなノリノリだなぁ(笑
で、その後「ブラックドラゴン」と言う乗り物に乗るわけですが、その時の反応・・・というか顔がもうねぇ
もう誰が誰だか分からないんだけど(笑
顔芸ここに極まりって感じですよ、ホント
その後色々あったのですが夜空と星奈がこのブラックドラゴンに乗ってどっちが根負けするかの勝負をするのですが・・・結果
うわ・・・完全に死体状態だわ(笑
更にここから
●ロのコンボと来たもんだ!!
つーかメインヒロイン達なはずなのに、なんでここまで残念な事になっているんでしょうか(笑
まあこんなことがあったおかげで幸村の秘密が分かることになるのですが・・・
夜空と星奈の●ロがかかった小鷹がお風呂で匂いを落とす事になるのですが、男湯にマリアと幸村が。まあ幸村は良いとしてマリアの方は…しかも小鷹のあれガン見しているし
しかし小鷹さんのアレ、モザイクかかったその上からタイトル文字を重ねるという徹底的な隠しぷりがまた…。まあ成年漫画でもないですし野郎のアレは見たくもないので問題ないのですが、でも結構大きですよね。
で、ここで衝撃的事実が!!
ま、なんとマリアが言うには幸村には男のアレが付いていないって事らしい・・・。
って、アレ?ちょっと待ってよ。男子の象徴でもあるアレがない・・・って事はまさか幸村ってお、女!!
って事で小鷹にその裸体を見られちゃう幸村!!
しかも星奈ですら発行されていなかった乳首券付きで!!
っていうかこの幸村が非常に艶かしいんだけど!!
ちとこれはヤバイ。
って事で唯一男だと思っていた幸村も女だと分かって隣人部は小鷹だけ男1人というすごいハーレム状態になったことで…なんともうらやましい環境なんだ
そして幸村が可愛いすぎてたまらん!!
とまあそんなことがあったプールから話は変わって舞台は隣人部部室へ。
幸村が女であることを知って理科が女の子について幸村にアレコレ教えるのですが(幸村自身自分のアソコからち●こが出ないのは未熟だっからだと思っていた模様。)、戻ってきてからすごく顔赤くなっていたが果たして何がおしえられたんだろうか。
あと理科が色々髪型を変える理由も明らかに
小鷹に気づいてもらうためにだったのか!!しかし小鷹も小鷹で気づいていながらあえて言ってなかったので、彼女はどんどんすごい事になっていったわけですね。しかしこの顔がまた凄いなぁ。
で、最後小鷹と夜空が幼なじみであることを隣人部のみんなに言って空気が重くなった所でこの巻は終了
なんか次巻は少し重たい展開になりそうなですな・・・
- 関連記事
-