FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

コミック版 僕は友達が少ない 9巻 - いつもの残念な顔芸と幸村の隠された秘密。そして隣人部メンバーに語られる衝撃の告白 -

コミック版 僕は友達が少ない 9巻 (AA) (DMM) を買ってきました







コミカライズはがない9巻になります。帯にも書いてある通りはがない史上もっとも見逃せない展開になっていることは確かなんですが、いかんせん今回も他のシーンでの顔芸部分でのインパクトの方が高すぎて…。
あと幸村の秘密も明らかになって●●券が・・・


そんな事で色々始まる事になるキッカケは星奈が小鳩と一緒に遊園地行きたい為、必死に説得するところから。
いや説得するのは良いんだけど







そんな顔しながら言われてもなぁ。下心丸出しじゃねーか!!
そりゃこんな顔で遊園地行こうとか言われても行きたくもないですよね。

で、何だかんだで隣人部一同で遊園地に行く事になるのですが、







おい、どーみてもポーズがギ●ュー特戦隊です。本当にありがとうございました。
しかし理科、よくもまあ進んでギニュー役をやったよなぁ。しかもスカートなのに・・・。ヘタしたらパンツ見えるだろこれ!!
しかしみんなノリノリだなぁ(笑
で、その後「ブラックドラゴン」と言う乗り物に乗るわけですが、その時の反応・・・というか顔がもうねぇ









もう誰が誰だか分からないんだけど(笑
顔芸ここに極まりって感じですよ、ホント

その後色々あったのですが夜空と星奈がこのブラックドラゴンに乗ってどっちが根負けするかの勝負をするのですが・・・結果







うわ・・・完全に死体状態だわ(笑
更にここから







●ロのコンボと来たもんだ!!
つーかメインヒロイン達なはずなのに、なんでここまで残念な事になっているんでしょうか(笑

まあこんなことがあったおかげで幸村の秘密が分かることになるのですが・・・

夜空と星奈の●ロがかかった小鷹がお風呂で匂いを落とす事になるのですが、男湯にマリアと幸村が。まあ幸村は良いとしてマリアの方は…しかも小鷹のあれガン見しているし







しかし小鷹さんのアレ、モザイクかかったその上からタイトル文字を重ねるという徹底的な隠しぷりがまた…。まあ成年漫画でもないですし野郎のアレは見たくもないので問題ないのですが、でも結構大きですよね。

で、ここで衝撃的事実が!!
ま、なんとマリアが言うには幸村には男のアレが付いていないって事らしい・・・。







って、アレ?ちょっと待ってよ。男子の象徴でもあるアレがない・・・って事はまさか幸村ってお、女!!
って事で小鷹にその裸体を見られちゃう幸村!!
しかも星奈ですら発行されていなかった乳首券付きで!!







っていうかこの幸村が非常に艶かしいんだけど!!
ちとこれはヤバイ。
って事で唯一男だと思っていた幸村も女だと分かって隣人部は小鷹だけ男1人というすごいハーレム状態になったことで…なんともうらやましい環境なんだ
そして幸村が可愛いすぎてたまらん!!







とまあそんなことがあったプールから話は変わって舞台は隣人部部室へ。
幸村が女であることを知って理科が女の子について幸村にアレコレ教えるのですが(幸村自身自分のアソコからち●こが出ないのは未熟だっからだと思っていた模様。)、戻ってきてからすごく顔赤くなっていたが果たして何がおしえられたんだろうか。

あと理科が色々髪型を変える理由も明らかに







小鷹に気づいてもらうためにだったのか!!しかし小鷹も小鷹で気づいていながらあえて言ってなかったので、彼女はどんどんすごい事になっていったわけですね。しかしこの顔がまた凄いなぁ。

で、最後小鷹と夜空が幼なじみであることを隣人部のみんなに言って空気が重くなった所でこの巻は終了







なんか次巻は少し重たい展開になりそうなですな・・・

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2013/11/22 15:04 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ