FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

コミック版 彼女たちのメシがマズい100の理由 1巻 - 美味しくないには理由がある!! -

コミック版 彼女たちのメシがマズい100の理由 1巻 (AA) (DMM) を買ってきました







同名ラノベのコミカライズ第1巻になります。
その名の通り幼なじみの紅緒に加え、他にも出てくる女性が大体何らかの理由でメシマズ状態になっているというまあまさにタイトル道理の状態になっています。そしてそれを食べた時のリアクションがなかなかおもしろいですね。


成績優秀で献身的な幼なじみの紅緒ですが、彼女の最大の問題点は作り料理が非常に『マズイ』って事。なぜか独創的になるその料理・・・











それ以外は特に問題ない彼女なのに何故に料理だけここまで酷い事に・・・。つーかこれらの料理って既に『マズイ』を通り越したナニかだと思うんですよね。
最後に葉介と龍子に食べさせた味噌フライがまだまともな方だけど、なんでエビのしっぽだけ残してそれ以外を味噌だけで揚げた!!って言いたい!!

また更に葉介の周りあつまる女子が全員メシマズな女子て所がまた凄い。
ホームスティしてきたリリィ







彼女の作る料理も独創的で・・・







更に葉介と一緒にそんなメシマズ経験をしているカロン。そんな彼女の作る料理はメシマズだったりします







彼女の場合はどっちからというと辛すぎてメシマズって形なので他の2人比べればマシな方なのかな(?)

そんな彼女達のメシマズ料理を食べてた時の葉介の反応の数々・・・











なんかどんどん彼の反応が大変な事になりつつあるなぁ(笑
つーか彼の周りにはまともに料理出来る女子はいないのか・・・?

そんな折角メシを作ってくれる女子がいるという非常にうらやましい展開なのにメシマズ過ぎて拒否する彼ってある意味可愛いそうだなぁ。
そして逃げ先がコンビニ弁当。確かに旨いがその分金がかかるわけで・・・。(親がイギリスに旅立っているから親が作ってもらえない。)

そしてそんな紅緒の前に葉介の姉・龍子が登場し、今度紅緒がマズイ料理作ったら葉介との「幼なじみ」であることを辞めてもらうと言われるのですが・・・







全く勝算なんてもんが無いけど、自信満々な彼女・・・。果たして彼女は龍子からウマイという言葉をもらえるのでしょうか?

っていうかそもそも彼女は極度の味覚音痴なんじゃね?って感じですよね。
リリィやカロンの飯食っても至って普通におしいいとか言っているし。そもそもこれをどうにかしないとうまい料理なんて作れないんじゃないかと思うんですが・・・果たして2巻ではどうなることやら・・・?

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2013/11/25 13:44 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ