fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

魔法少女・オブ・ジ・エンド 4巻 - 最凶の魔法少女出現!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

魔法少女・オブ・ジ・エンド 4巻 (AA) (DMM) を買ってきました







前巻で、いろいろと事が動いて黒幕(?)が分かったりしていましたが、この巻ではつくねの父親が運営している病院に魔法少女達が迫ってきます。そして仲間や知り合った方々が・・・。今までなんだかんだで強かった芥もピンチになっていますし。
さらについに出てきた最凶の魔法少女。こいつをどうにかしないと人類側はどうしようもないだろ、これ


っな事でメインはつくねの父親が勤める病院で魔法少女達との戦いになります。って言っても基本は魔法少女達による一方的な「お・も・て・な・死」だったりしますが。
そんな中、芥は魔法少女のステッキが人類側でも扱えることを知って善戦しますが・・・







最凶の魔法少女の登場により、ピンチになります。つーかコイツはただ強いだけじゃなく、魔法少女をよみがえらせる(と、いうより生み出せるって言ったほうが良いのかな?)事が出来るというトンデモなやつで、過去倒した魔法少女達がまた目の前に!!







しかも更にその魔法少女達を変身させることも出来るという超チートな魔法少女だったりします。って・・・おいおい、聞いてないよ!!







ってなにが「魔法少女は変身するもんだろ」だよ!!ただでさえ人類側不利なの更にこんな変身されたら本当に人類側に絶望しか残ってないないじゃないか!!







しかしまぁ皆さんゴツくなりましたなぁ。というか、みんな等身上がってないか?(なんかFF1のクラスチェンジ後の姿を見ているようだ)しかも等身が上がったことでかっこ良く見える魔法少女もいますね。







とは言えこれにより魔法少女達の戦闘力が更に上がり、今まで生き残っていた仲間や知り合った人も次々と犠牲に!!







なんだかんだで今の所一番戦力になっている芥も右手失ってしまっているし、これは本当に詰んでいるよなぁ







そしてつくねの父親がつくねに向かって言った「あすか」ってどういうこと?







つくねは多重人格者なのか?ココらへんも次巻あたりで解明されるでしょうか?
「この世界が私と貴衣をつないでくれる」とか言っている所とかよくわからないなぁ。ハッピーエンドになるって事ってこれはつくねじゃなくで貴衣とあすかがハッピーエンドになって事?で、貴衣とあすかがハッピーにさえなれば他の人間はどうなっても良いって事なのか?

ってな事で人類側には絶望しか残っていないきがしますが、芥のいう魔法少女達を殲滅出来る方法とは・・・?







次巻もいろいろと目が離せないなぁ。

あと舞台裏を描いたアナザーストーリーもあり、放送で「我々は魔法少女による攻撃を受けている」と流れた経緯が描かれています。


魔法少女・オブ・ジ・エンドの過去記事紹介
魔法少女・オブ・ジ・エンド 3巻 - 驚愕の新展開・・・!! -

魔法少女・オブ・ジ・エンド 2巻 - 魔法少女、蹴る、殴る!! -

魔法少女・オブ・ジ・エンド 1巻 - 魔法少女、人間を殺し回る -
関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2013/12/07 09:29 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ