fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

私立はかない学園 1巻 - パンツの着用を禁ず!! -

私立はかない学園 1巻 (AA) (DMM) を買ってきました







こちら『こえでおしごと! 』を描いていた紺野あずれ氏の新作になります。
タイトルどうりでパンツを穿くことが禁止された学園(男女とも)でのお話で、見えるかもしれないという赤面&恥じらいをもつ女子生徒達を楽しむ漫画ですね!!(多分間違ってはいハズ)
当事者達にとっては大事だろうけど、傍から見ている分には非常にたまんないですよねぇ。

ちなみにこの単行本の帯を取ると、もちろん・・・


そんな事で話は私立儚衣(はかない)学園。ここにいる生徒で人気がある清和院 花緒と深草 夕夏。
ある日彼女達は生徒会室に呼ばれ、花緒は生徒会長、夕夏は副生徒会長になってくれないかと頼まれます。「有夏が副生徒会長になるなら生徒会長になる」ということで2人ともそれを引き受けることに。







そして生徒会長は新校則を一つ作ることが慣例となっており、彼女も新しい校則つくのですが、それが








パンツ着用禁止!!


って、おい!!どんな校則だよ
もちろん有夏もおかしいと思い、その校則が品位や振る舞いと何の関係あるのかって確認したら







要は彼女、今までパンツを履いたことなくそれでスカートをめくれないように気をつけて生活しており、これがこれまでの彼女に大きな影響を与えていたってことらしい…







こんな事いわれたらぐうの音も出ないわけで、これにより新校則「パンツ着用禁止」が適応されます。

そんなことで風紀委員が本当に穿いてないかをチェックすることになるのですが・・・







これ傍目からみたら「何やっているんだ?」状態ですよねぇ。
そして穿いてない事で赤面&恥ずかしがる女生徒達。







逆に男子生徒達からすればこれは至福の時・・・かと思いきや、パンツを穿かないとあの部分のもっこりも逆に目立つため







男子は男子で問題があるみたいです。

つーか制服時でさえ大変なのに、テニスウェアで下着(アンスコも)穿かないってどう考えても見てくださいって言っているもんじゃね?とか思っていたら







そんな状態テニスをしてもめくれない花緒サンが凄すぎる…。一体どうやったらこんなことが出来るんだよ!!
と、校則作った本人が有言実行してしまっているので、文句言っても仕方ない状態になっています。

で、穿いてないから当然







こんなハプニングもあるわけで!!まあそうなるよね~。(でも下は・・・青年向け漫画に期待してはいけません。)

あと下着を穿かないことによって女性が普段とは違う表情やしぐさを見せてくれるって言うのが良いですよね!!
「普段ツンとした彼女があんな表情に!!」とかこういうギャップ萌えを楽しむ漫画ですな!!







しかし花緒サン。ちと思考が一般人とはかけ離れているような気もするけど、今後も彼女に学園のみんながかき回されるって形になるのかな







まあとりあえず学園までは下着穿いて来ることは良くなったので、良かった、良かった・・・。(のか?)







しかし下着ロッカーって・・・おい!!

関連記事











[ 2013/12/12 14:39 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ