fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

同人サークル NANIMOSHINAI 同人誌「乳白色」紹介 - メガネかけた泉と美月にぶっかけ!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

同人サークル NANIMOSHINAIさんの同人誌「乳白色」を買ってきたのでその紹介を







こちら境界の彼方より泉&美月がメガネをかけてエッチな事をシてくれちゃう内容になっています。
この2人のむっちリボディが非常にエロくてたまらないものがありますなぁ。またメガネをかけているのに平気で顔にぶっかけて、更にそれを舐めてくれるって行為とか非常にそそるシチュエーションで個人的にはかなり満足な内容になっています。


そんな事でページ開いて早々に泉さんとエッチな事をしています。そのエロいむっちりなボディを駆使して白濁液を搾り取りに来る様のエロさがたまらんです。







全裸じゃなくて下着+ストッキングというエロさ満点な格好でしている点がこれまたポイント高いですなぁ。
そしてそろそろ限界という秋人を元気させるためメガネ装備!!年上の美人メガネって事で再度そそり勃ったアレをフェラ+パイズリで攻め立てます!!







つーか最初の状態でも十分なほどにエロいのに更にメガネをかけるとか!!この組み合わせのエロさが半端無いんですが!!
そんな事されたらそりゃ果ててしまっても仕方なく、思いっきり顔にぶっかけて、当然メガネにもかかるわけですが・・・







それを舐め取るとか!!
この時の表情や舐め取る仕草も相まって非常にエロのなんのって(次のページの絵もこれまたエロいのなの!!)。個人的にこんな事されたらアレはすぐ復活してしまうと思うなぁ。そのぐらいこのシチュエーションってエロいと思うんですよ。

その後は美月ともエッチな事をしている話になるのですが、泉への対抗心からか彼女もメガネをかけてフェラしてくれちゃいます。そしてもちろん・・・







メガネかけたその顔へ思いっきりぶっかけますよ!!彼女の蕩け顔と垂れてきた白濁液を手で受け止めているという状況が非常にエロさを掻き立てるんですが!!
この同人誌エロシーンももちろんありますが、このメガネ顔ぶっかけのシーンだけでも十分にイケちゃいます。そのぐらいぶっかけシーンがエロいなぁ。

美月の場合はさにパイズリ後そのままおっぱいへ出させてくれたりします。







この大きいおっぱいが濃い白濁液まみれになって滴り落ちる様なんかも良いですなぁ。

そんな感じでメガネかけたままヤッてしかもそのままメガネぶっかけるというメガネかけたままヤるからには一度はシてみたいシチュエーションっが描かれていいて(しかも2人分)個人的には大変素お世話になりました!!

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ