fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

同人サークル hlz×とらいあんぐる 同人誌「お兄ちゃん大好きだけど恥ずかしくて伝えられない妹がお酒に酔ってアタックしまくりでエッチすぎる」紹介 - 酔って火照って猛烈アタック!! -

同人サークル hlzさん×とらいあんぐる!さんの同人誌「お兄ちゃん大好きだけど恥ずかしくて伝えられない妹がお酒に酔ってアタックしまくりでエッチすぎる」を買ってきたのでその紹介を







こちら前回の「お酒に酔った女の子がエッチすぎる」関係の第2弾。前回出てきた女の子の妹さんがメインになっています。今回も酒によった勢いで密かに恋心を抱いていたお兄ちゃんに夜這いを仕掛けそのままエッチな事をしちゃいます。・・・つまりこの姉妹は酒に酔うと大胆と、いうか本音が出やすい体質なんですね。


そんな事で恐らく「お酒に酔った女の子がエッチすぎる」後に帰宅した姉。そしてその嫌なことを早く忘れようとするがごとく帰ってきて早々酒飲みまくりで酔いつぶれる姉。
対して妹のの方は兄が好きなんだけど、恥ずかしくうまく伝えられない状態・・・。そんな彼女が姉の残したお酒を飲んだら・・・







甘いお酒だったこともあってグビグビ飲みまくりな彼女。そして酔ってそのまま兄を夜這いしちゃいますよ。
お酒の力はここまで凄いのかって言うぐらい普段の彼女とはうってかわり、兄の気を引こうと下着姿になり大好きなお兄ちゃんの乳首舐めつつアレをシゴいたり、







ブラつけたままパイズリしてそしてそのままおっぱいにぶちまけたり・・・







兄に大好きホールドしたままヤッてしまいます。







そんな感じで普段の彼女とは違ってすごく大胆に兄を誘いいわゆる逆レイプな事をしちゃうわけですが、お酒が入ると人間ここまで大胆になれるのか!!って思ってしまうほど肉食ぷりを堪能させて頂きました。
今回は姉とは違って次の朝2人がそのままラブラブぷりを魅せつけてくれていたので、相思相愛の仲になれて良かった、良かった。(と、いうかこれ兄も妹のこと気になっていたってことなのか?)


とらいあんぐる!さんの過去作品紹介記事
同人サークル とらいあんぐる! 同人誌「お酒に酔った女の子がエッチすぎる」紹介 - 普段とのギャップ萌え? -

同人サークル とらいあんぐる! 同人誌「パイズリフェラのある日常」紹介 - どこでもパイズリフェラしてくれる、そんな日常 -

関連記事










コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ