FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

同人サークル こもれびのーと 同人誌「戦艦長門、ラーメン二郎ト遭遇ス。」紹介 - 長門、ラーメン二郎を食す -

同人サークルこもれびのーとさんの同人誌「戦艦長門、ラーメン二郎ト遭遇ス。」買ってきたのでその紹介を







こちら艦これより長門が「ラーメン二郎」に挑戦するという内容になっています。
ラーメン二郎に関する知識があるとより面白い内容になっていますね。
この表紙の長門がすごく可愛いですが。
しかし初めての二郎で「大盛り豚ダブル」(さらにコールも全マシマシとか)食べるとか・・・それはいくらなんでもヤバイ


ってな事で提督から最近深海棲艦の姿が確認されたという「ラーメン二郎海域」の事を知らされる長門。







「最も屈強な」艦を探していると言われたらそりゃ引き受けないわけには・・・ってことで早速出陣した長門を待ち受けていたのは・・・どう見てもラーメン屋。







長門はただのラーメン屋と言うが、提督はただひたすら「ラーメン二郎」と言うわけで。まあ二郎を知っている人から言えばこの「ラーメン二郎」は「ラーメン二郎」っていう言葉は分かるかとと思います。(もう「ラーメン二郎」という一つの食べ物になっているよね)。そして提督から「ラーメン二郎は戦場だ」と言われ最初は全く意味を解してなかった長門は後ほどその意味を知ることになる・・・


って事でそこに現れたル級の本気ぶりを見てここが戦場であることを知り、改めてラーメン二郎海域での戦いが切って落とされる!!

勝負は「大盛り豚ダブル」(コールは自由)をいち早く食べるって事なのですが、ル級が全マシマシと挑発してきたことに対抗して何も知らずに同じく全マシマシにする長門・・・







そして出てきたのが







これ!!

ここの大盛りだけできつい量なのに、野菜がマシマシになっているので更にひどいことに!!(実際もマシマシにするとこんな感じになります)。この時頭を抱える提督がすげー笑えました







あと2人が食べ始める前に拳を付き合わせるシーンがいいですねぇ。







ってな感じで長門とル級のラーメン二郎の戦いと、そこから生まれる奇妙な友情・・・この辺りが非常に面白かったです。(つーかお前ら夜も食うのかよ!)
しかしこれ見ていたら久しぶりにラーメン二郎に行きたくなってきたなぁ

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ