fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

ToLoveるダークネス40話はダークネスがついに・・・。そして「おっぱいに囲まれて死ね」 - ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 03月号より -

ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 03月号 (AA) を買ってきました







今回もいつもの通りToLoveるダークネス40話と新テニスの王子様の感想になります。
ToLoveるダークネスは前回がすげー急展開になっていたので今月号はすげーシリアスになりそうな感じが・・・しかしヤミさんなんか凄い事になってましたなぁ。
新テニスの王子様もまああそのまま終わるわけはないと思っていたけど・・・

ってな事で以下ネタバレありなので注意!!


で、はじめにToLoveるダークネス40話。
前号でヤミがダークネス化し始めたわけですが、この号ではついにその姿が!!







ってなんか角生えてないかこれ。しかも服もすげー際どくなっているし。そして今までは「えっちいのは嫌い」と言っていて彼女が「えっちいの大好き」なんて言い始めるし!!







ダークネスとはトランスの暴走。いわゆるリミッター解除状態って事らしいのですが、今まではえっちい事に我慢していたけど。リミッター外れて逆にえっちい事好きになったって事なのか?







この状態でもリトを殺すって事自体の目的は変わっていないようで、自力でワームホールを作り出してリトを自分のいる所に引っ張り出してきたりします。ってなんか凄いことになっているんだけど

で、このワームホールで引っ張り出されてリトさんはいつもの如くラッキースケベを発揮するんですが、







今のヤミにはそんな事は予測済みで、何か目を輝かせながら「もっと触っても良いんですよ」とか言ってきているんだけど(笑







くそ~。このヤミは分かってないな!!こういうラッキースケベに対しては恥ずかしがるからこそいいのに、あっけらかんな態度されても全然萌えないわ。ってな事で早く元のヤミに戻ってください(おい

で、リトを殺そうとするために、プールの水をトランスさせてそこにいた女の子達のおっぱいをさらけ出した状態にして「おっぱいに囲まれて死ぬ」ってなんというかすごい迷言だなこれ(笑









あとこのダークネス状態だと目つきがヤバイ感じになってきているな。そう・・あれだ。多分ダークネス状態のヤミはいわゆるヤンデレ状態になっているんだ(えー

ってな事でリトのピンチにナナとモモが間に入ってきた所で今回は終了。次号はこの対決って感じになるのかな・・・。

あと驚愕の事実が!!実は「メア」なんていうキャラは存在していなかったという事実が!!ネメシスが作りだした擬似人格ってことらしい・・・







なんだって!!(そーいやネメシスとメアが一緒に出てきた時ってあったけ?)
・・・でも彼女の人格自体は心の奥にだけど残っているし、本当だったとしてもルンの時のようにそのうち別々になる可能性ありそうだよなぁ。

あと今事前登録しているToLOVEるダークネスのソーシャルゲーの情報が掲載されていました







なんかアイドル物になるようですが・・・本編に全く関係ない形になっているけど、なんでだろ?


新テニスの王子様は今回は徳川VS平等院戦の続きとなっています。徳川が「阿修羅の神道」に踏み込んだようで平等院とほぼ互角の戦いをします。・・・って「阿修羅の神道」ってなんだよ!!これは「天衣無縫の極み」よりも更に上なんですかね?







で、このまま徳川が勝つか・・・とか思っていたらその試合を見ていた先生が他の2人に対し「お二人とも思い出しませんが・・・命の殺り合いを」とかいい初めていてすげー不吉な感じがしたと思ったら







平等院が徳川の光る珠を打ち返した!!







しかも壁の壊れ方が更にヤベエ(笑







こんなの打ち返そうとしたら絶対死ぬって!!

ってな事で徳川が成長した分、平等院も成長してました・・・っていう話で今月号は終わってましたが、このまま徳川負けておわりかな?そして今月は全く出番がなかったリョーマは来月登場するのでしょうか?

関連記事











[ 2014/02/01 10:54 ] 雑誌 | TB(1) | CM(1)
死ねじゃなくて死ぬじゃね?
いや俺らからしたら死ねで合ってるけど
[ 2014/02/02 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とらダク40話 明かされたダークネス計画!新ヤミちゃん衣装披露に、JKスク水おっぱい祭りも!
つい最近までインフルエンザに感染していましたので、久々の更新です。 ネタバレ注意!  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第40話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年3月号が近所で発売されていました。  自分のトランスで陵辱されるヤミちゃん…!いくら本当はすごくえっちいヤミちゃんとはいえ、自分でなんて…ああ、なんということでしょう。
FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ