fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

漫画版 Fate/Zero 7巻 - 新たなる戦いに向けて・・・ -

Fate/Zero 7巻 (AA) (DMM) を買ってきました







今回の表紙はキャスター組ですなぁ。まあ本編の内容もある意味で彼らが目立っていましたしなぁ。
今回は前巻で一区切り付いていることもあり、今回はあらたなる戦いのため、各陣営が体勢を整えているって形の話になっています。
そんな事で今回はグロシーンはないですよ(キャスターのアレをグロと言わなければ・・・)


そんな事で最初は工房を壊されたキャスター組から。
最初の龍之介については「お前が言うな」ってツッコミを入れたくなりましたが、







その後の彼があまりにも天使すぎて、いつの間にか頭の上に輪っかが出ているんだけど(しかもちょうど良い感じに工房の天井壊れて日が差してくるという演出まであるし)







そしてここでの龍之介との会話によってキャスターがついに動き出し、この巻の最後に凄いものを見せつけるわけですが・・







しかしこのキャスター組、やってることは完全にヤバイんだけど何かと憎めない感じのキャラだよなぁ。

続いては綺礼とアーチャーの会話。アサインを失った綺礼。でもアサシンを使って得た情報をアーチャーに話見るとそこに何かを見つけたアーチャー。







どうやら何も興味がないと思われていた綺礼に娯楽の何たるかを得たと指摘され口では否定こそしたものの、なんだかんだでそれを認め始めた綺礼。そして手には再度令呪が!!







セイバーとアイリスフィール組は新たなる拠点として、「Fate/stay night」ではおなじみの家が!!







ここの土蔵でアイリスフィールが魔法陣を敷いた事が「Fate/stay night」で生きてくるんですよね。
あとアイリスフィール自身の身にも異変が!!

ライダーとウェイバー組は色々悩み事のあるウェイバーですが、ライダーと直接話すことによってなんだかんでその悩みもどんどんなくなっていく感じでしたね。そしてこの彼とのやりとりで得たライダーの考え方が後のウェイバーに大きく影響をしたんだろうなぁ。







しかしホントこの2人のやりとりは色んな思惑がうごめく第4次聖杯戦争の中で見ててホッとしますわ。(違う意味ではキャスター組も悪くないけど)

で、最後にキャスターが最大にして最後の召喚を行うのでした!!召喚により出てくる巨大なおぞましいもの。







これが岸に上がれば町の人は数時間で喰らい尽くされてしまう。そんな事でセイバー、ライダー、ランサーが一時休戦し、これを退治に向かう所で終了。次巻はキャスター戦がメインですかね。







そーいや本編ではあんまり出番がなかった切嗣ですが、巻末に載っていた番外編でダメダメな所を披露してましたなぁ(笑
変な方向に妄想し過ぎだろ、アンタ!!









しかもそのおかげでキャスターのアレに出遅れたとか(笑


コミック版Fate/Zeroに関する過去巻紹介記事一覧
漫画版 Fate/Zero 6巻 - 聖杯問答開幕。あとグロさは相変わらず -
漫画版 Fate/Zero 5巻 - 漢達の闘いと裸祭り -
漫画版 Fate/Zero 4巻 - グロとかすごく大きいですとかイケメンとか -
漫画版 Fate/Zero 3巻 フィギュア付き限定版 - 人間オルガン・・・ -
コミック版 Fate/ZERO 1巻 買ってきました

関連記事










[ 2014/02/01 13:47 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ