fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

史上最強の弟子ケンイチ 55巻 - 新白連合とYOMIの同時多発バトル、ここに決着。 -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

史上最強の弟子ケンイチ 55巻 (AA) (DMM) を買ってきました







この巻にてYOMIとの同時多発バトルが終了になります。
師である拳聖に対して拳を振り上げる龍斗、そして兼一。その戦い拳聖に恨みがある「あの男」が参戦し、拳聖と戦いが描かれています。
この巻ではこの2人の対戦がメインになっていますね。


そんな事で拳聖と龍斗&兼一の戦いに割って入ってきたは田中勤さん!!







彼、只者じゃないとか思っていたけどまさか、とある流派の継承者さんだったとは。







そしてこの「天地無真流」という名を聞いて拳聖も覚えているそうで・・・

ってことでここからはこの2人の戦いがメインになります。
拳聖に膝をつかせたりと、押しているようにも見えますが、拳聖の方は手を抜いている感じで、どうやら田中さんが「殺す」という覚悟まだ出来ていないことを指摘して来たりします。







そして田中さんがよーく電話していた相手ですが、てっきり奥さんだとばかり思ったら・・・







え・・・?
どういうこと?
って思っていたら拳聖は妻と子の敵ということらしい







確かに「安全な所にいる」事には間違いないよね・・・







そして明らかになる彼の過去。
拳聖は例え女性だろうと自分に全力て向かってくる相手には全力を持って相手するが故に起こった事・・・







そしてこの件は田中さんの妻は身ごもっていた事によってさらなる悲劇が起きたわけなんですね・・・

で、ついに覚悟完了した田中さん、兼一には自分のようにはなるなって感じの言葉をかけ拳聖に挑みます







その勝負の行方は・・・
この戦いの決着をもってYOMIとの同時多発バトルの幕が閉じるわけですが。新島に支えられてそして田中さんの行方を聞いた際の兼一のこの言葉・・・







なんとも切ない・・・。
こうして復讐の道に進んだ田中さんの戦いは終わりを告げたのでした。
しかし兼一の場合もヘタすれば同じような事になりかねないですよね。まあ師匠たちがいるからまだなんとかなるとは思うけど

あと、戦い終わってYOMIから抜けた龍斗、そしてリュミ







彼女死んでしまったのかと思ったけど、生きていて良かった。(どうやら拳聖が静動轟一を止めてくれたようで)
とはいえ、裏では何やら動きがあるようで次巻からまた新たなる戦いが始まりそうですなぁ。


で、この巻はそんな熱い戦いがメインでしたが、所々にお色気シーンはありましたよ。まあ服が破れまくりな戦いなんで、そりゃねぇ・・・







穿いてない状態にもなるし!!







あと巻末のおまけページでは主要女の子キャラのバニー姿が!!







ちなみにカバー裏は







こんな形になっています。


関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2014/02/19 14:24 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ