fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

お前はまだグンマを知らない 1巻 - これがグンマの真実・・・ -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

お前はまだグンマを知らない 1巻 (AA) (DMM) を買ってきました







こちらくらげバンチにて掲載されているグンマの真実をお伝えする漫画となっております。表現的に誇張している所もあると思いますが、帯の言葉を借りて言えば、「大体合っている」だそうです。
と、いうかこの漫画で描かれている表現が誇張されてなかった本当にグンマ凄すぎだし、怖すぎるぞ!!


ってな事で物語はチバ県からグンマ県に引っ越すこととなった主人公の神月。
小学校の時に先にグンマに引っ越してた知人・轟にその旨を話すと・・・







「来るな」って返答されるし、更にネットでグンマを調べてみると、そこに現れたのは恐るべき内容ばかり・・・。
一体グンマとはどんな地なのかと、不安を覚えながらも電車を降りようとするとドアが開かない!!
彼は早速グンマの洗礼を浴びるのだった!!(※ただ単に押しボタン式の電車なので降りる場合ボタン押さないとドア開らかないだけです)







その後もグンマの洗礼を浴びまくる神月。













で、ところどころに「グンマの真実」と言うことでグンマの特徴やら食べ物やら聖典について書かれています。この部分読むだけでもグンマについて詳しくなった気がするから不思議ですねぇ。(色んな自販機があるみたいなので一度行って自販機巡りしてみたい)

つーか「水沢うどん」の強度凄すぎでフイタ。そうかこのうどんがあれば立体●動ごっこ出来るのかー(棒







またグンマの経典と描かれている「上毛かるた」、ちと見てみたいわ。でも本当にグンマの人かどうか判断する際にこの上毛かるたを使用しているの?と、いうかここに出てくる人達、上毛かるたがマジで経典・・・というかなんか怪しいカルト集団のようでちと怖すぎるんだが・・・。やっぱグンマ怖いわー







あと、この漫画内では異様にトチギを敵対しているんだけど、実際にも敵対意識ってあるのかな?







ってな感じで最初からやたらとテンションが高い漫画となっていて、楽しみながらグンマの真実を知ることが出来るようになっています(多分)
こちらくらげバンチのサイトにて1から3話が無料で読むことができるので一度読んで見てから購入を考えるのも手だと思いますよ。
さて、トチギのスパイと思われる奴らに拉致された神月の運命はいかに?!
関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2014/03/08 15:41 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ