FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 031234567891011121314151617181920212223242526272829302020 05

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 9巻 Blu‐ray付き限定版 - 限定版のアニメでは妹さんが可愛いく、そして女性陣の乳首券発行されまくり!! -

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 9巻 Blu‐ray付き限定版 (AA) (DMM) を買ってきました







こちら限定版にはアニメ13話「勇者になれなかった俺の妹が上京してきました。」が収録されたBlu‐rayが付いてきます。







そのアニメ13話の紹介になります。


話は田舎からラウルの妹が上京していて、妹は兄は絶対に勇者になっているものだと思っているために、ラウルの方もそれに合わせるように、みんなの協力(っていうか店長のセアラさんがノリノリだったんだけど)の元、勇者ぽいことをして妹にそれをみせる事になったわけですが・・・(しかしこの妹さんが可愛い過ぎだろ)





















なぜか温泉で戦う事になって、そこからはお色気要素満載の展開に(まあいつものことに)
今回はOVA扱いってい事もあってか普通に乳首券発行されてますよ!!
しかし乳頭に棒を立てての棒倒しとかすげーヤバイなぁ(笑
と、いうかこれを妹に見せてしまうのはどうかとおもうぞ(笑



















その後も乳首券発行されながら進んでいくラウル一行。最後はデカいウツボカズラによって女性陣が服を溶かされていくのですが、店長さんの陥没乳首キタ!!店長さん陥没乳首って設定なのにそれがアニメでは出番がなかったのでここで拝めるとは!!
でもそんなことより妹さんの服が溶けるシーンは色んな意味でヤバイって!!



























で、最後オチ的には妹さんが実はかなりの魔力の持ち主で、彼女の助けもあってラウルがデカいウツボカズラを倒すことで一件落着。
何だかんだで妹さんには兄が立派な勇者をしていると印象付けられたのでひとまずは当初の目的は果たせたって感じなのかな。

で、最後妹からの手紙のオチが笑った







まああんだけみんな乳首券発行しまくっていたらそりゃそう思うわなぁ(笑
ってな感じで乳首券発行されまくりの、妹さんが非常に可愛いかったっていう内容でした。

関連記事













[ 2014/03/11 06:50 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
うーん
正直に話したほうがいいような気がするけどな。
魔王を、別の勇者が倒したので、今は家電店の店員やってるよ
って言えばいいような気がする。
協力してるのは、全部職場の仲間なんだし。
[ 2014/03/14 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ