fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

ヴァンキッシュド・クイーンズ 戦士隷従 ではレイナが屈辱的な服従を強いられる様子が!! - クイーンズブレイド リベリオン 沼地の魔女ウェルベリア 初回限定版より -

クイーンズブレイド リベリオン 沼地の魔女ウェルベリア 初回限定版 (AA) を買ってきました







こちらには「ヴァンキッシュド・クイーンズ」のアニメ第3弾「戦士隷従」が付いてきます。
まずはこのアニメの紹介からになります。(沼地の魔女ウェルベリアの方は別で紹介します。)
今回は第2弾に比べたら『美闘士敗北』感は出ていますね。(まあ第2話の敗北感が全くと言っていいほどなかっただけなんですが)


で、内容はレイナの前に現れたキャプテン・リリアナと戦っている際にウェルベリアの魔の手にかかり捕らえられてしまい、そして呪いをかけられて、屈辱的な服従を強いられると言う話になっています。
股間に怪しい寄生生物を付けられて、その人が恥辱だと感じと動くというシロモノ。(最初は白色しているけど、それが黒くなって行くと同時にその屈辱的な事が快楽に変わっていく)
その状態でウェルベリアの食べた皿を綺麗にするために舐めたり、全裸+首輪+四つん這いで這いずりまわされたり、脱力の呪いによって弱らされた状態でリリアナの部下達(肉体を与えられた)と戦わされてひたすら負けまくったりと、彼女にとって屈辱的なことをされまくります。
しかし一回も戦い出来ずに死んだ海賊を『男』にしてやってくれとか言われたら絶対違う方向に話が進んでもおかしくない展開だよなぁ。
ってな感じでどんどんと屈辱をうけ絶望に堕ちていくレイナの様子が描かれています。













































で、今回のアニメは"トゥルーエンド"と"ヴァンキッシュドエンド"の2パターンあって"トゥルーエンド"の方はまあここからリリアナの力を借りてレイナが戦士としての誇りを再度持ち直すって展開になります。でもウェルベリアとの戦いは描かれていなかったのはちと残念ですかね。













で、もう一つの"ヴァンキッシュドエンド"は真の敗北が描かれ、漏らしたり、自ら進んでお皿を舐め舐めしたりという状態になっています。(目も完全にレイプ目になっているしな)











最後の状態を見た時には「螺旋回廊」のトラウマシーンであるあのポリバケツを思い出しましたわ
そんな感じでヴァンキッシュド・クイーンズのアニメでは1話に引き続き敗北した時の絶望感が出ていたかと思います。(つーか2話目は全然敗北感が全くなかったしなぁ。)

で、どうやらヴァンキッシュド・クイーンズのアニメ第4弾が出るみたいですね。
次は若奥様アルドラですか!!







ヴァンキッシュド・クイーンズのアニメに関する過去記事
クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 雌 - ヴァンキッシュド・クイーンズアニメ第2弾はナナエル、ライラ、アイリが共闘 -

クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散 - ヴァンキッシュド・クイーンズアニメ化!! -

関連記事










コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ