FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 031234567891011121314151617181920212223242526272829302021 05

サークル 少女月蝕 同人誌 「乙女プラグイン」紹介 - 人前で痴態を晒されて潮を吹いちゃうタカオ -

サークル少女月蝕さんの同人誌『乙女プラグイン』を買ってきたのでその紹介を







こちら蒼き鋼のアルペジオよりタカオがみんなの前でハメられてちゃう話になっています。(って言っても彼女自身もこの行為で気持よくなっちゃっていますけどね。)
エロい体しているタカオのあわれもない姿が非常にエロくてよかったのですが、個人的には表紙のイラストのようなエッチな下着を着けてのプレイも欲しかったなぁとおもったり。


群像に見てもらいたいと思い、カワイイ水着を着ても全く相手にされないタカオはついに群像に対して実力行使(つまりその肉体で相手を魅了する)にでます!!







でもここまでしておいて言いたいことが言えないタカオが非常にカワイイですが!!
で、ここからは群像の方が誘い、「タカオの気持ちは分かる」・・・っと言葉巧みにタカオとエッチな事を始めちゃいます

こうして69のポースになってアソコを丹念に舐められ、更にその大きなおっぱいも舐められちゃいます。そんな状態でも群像にシてもらえるて悦ぶタカオがエロカワイイのなんの。







そのまま自らアソコをくぱぁして群像のち●ぽを挿入シて欲しいと懇願しちゃいます。







その後は群像に突かれまくりますが、挿入された喜びの方が嬉しいタカオ。この時乱れる彼女のエロい体が大変エロかった!!で、思っっきり中出しされたあと、お尻舐めながらアソコをかき混ぜられてアヘ顔を曝け出しちゃいます







その後はどこでも関係なく群像はタカオと関係を持つことになって、目の前にクルーがいてもお構いなくエッチな事をしちゃいます。タカオの方もイヤイヤとは思いながらも、ち●ぽを出されてるとその匂いで人前でも構わず舐め始めちゃうほどに・・・







しかもそのまま人前で挿入されてイッた際に潮まで吹いちゃったりとそのエロ痴態ぷりを魅せつけてくれちゃいます!!







しかしこの時後ろからタカオの大きなおっぱいをモミモミしているシーン。彼女の恥ずかしそうな表情も相まってすげーエロ可愛いなぁ。







そんな感じで群像が結構鬼畜な命令を出すけど、何だかんだでそれを実行してしかもタカオ自身が喜んでいるようなので、これはこれでアリなのかな。
しかしエッチな事に溺れるタカオのエロ痴態が非常にたまらんかったです!!特にあのいい感じの大きさのおっぱい、後ろからわしづかみしてモミモミしながらバックで突きまくりたいですなぁ。


少女月蝕さんの他作品紹介一覧
同人サークル 少女月蝕 同人誌「俺の魔王と女騎士が修羅場すぎるっ!」紹介 - 魔王と女騎士が勇者と・・・ -

関連記事









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ