fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

ToLOVEるダークネス43話はララ対ヤミ!!ワームホールさんが優秀過ぎる(笑 - ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 06月号より -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 06月号 (AA) を買ってきました







今月号は新テニスの王子様が休載なので、ToLOVEるダークネス43話の紹介のみとなります。
新テニスの王子様は最近ある意味で一番楽しみにしている漫画なので楽しみがひとつ減って痛いなぁ。
ToLOVEるの方はそろそろダークネス編終了になるような感じの展開になりつつありますねぇ。エッチ好きメインのヤミはあんまり面白みがないので、個人的には早く元に戻って欲しいかなとか思ってしまいます。


で、43話。
最初はメアとネメシスの話から。
どうやらメアはうまく分離が出来たようでで。一安心。そしてネメシスさんは黒いオーラのようなものから実体化したりしているので、ヤミやメアとは違う存在みたいですね。(モモがあの黒いオーラどこかで見たことがあるようなと言っていたのが気になりますなぁ。)

その後はヤミをもとに戻すために向かうメア。ネメシスに「ネメちゃん」とVサインすることがなんかいいなぁ。(ネメシスもこの名前悪くないって思っているようですし)







そして場面は変わってヤミVSララ。何だかんだで互角の戦いを繰り広げているララが凄いなぁ。
でもエッチな事大好きなヤミさんはまたもやワームホールを使ってララのパンツの裏地につなげ、リトの顔面を押し付けるという作戦に・・・









ホントなんというハレンチ技なんだよコレ!!しかもワームホール先がまたなんか怪しいしな!!
このワームホール対応で隙が出来たララにヤミの攻撃が!!触手攻撃、しかも服が溶けていくだと!!なんという素晴らしい攻撃なんだ!!







そーいや確かうにょうにょしているの嫌いだったはずだけど、ダークネス化している時にはそんな事関係ないのか・・・。つーかまたいいエロ顔しているなぁ(笑







で、道具を使ってなんとか脱出出来たララ。ヤミは段々とイライラして来ているようですなぁ。
そして最後の戦い(?)
ヤミの攻撃に対して、リトが一緒なら100%以上の攻撃ができると尻尾ビームを繰り出すララ。そんなイチャイチャブリを目の前で見せられて、イライラが募ってきているヤミ。果たしてこの対決の結果は・・・・







しかしヤミさんリトを「ソレ、私のなんだけど」とか言っているし、ダークネス化したヤミさんはホント自分の欲望に忠実に動いてますなぁ。
そしてそろそろこのダークネス編も終了しそうな感じですなぁ。最初にも描きましたが、個人的にはダークネスモードのヤミはあんまり好きじゃないので早く元のヤミに戻って欲しいですわ。
関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2014/05/02 08:54 ] 雑誌 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とらダク43話 ララVSヤミ再び!ヤミ新必殺技でララはパンツがはけません!
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第43話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年6月号が発売されました。  前回の続きです。メア+お静ちゃんの連携によってメアはネメシスから分離されました。よく見るとメアだけスク水なんですが、水泳の授業中に今回の騒動が起きてるんですね。すっかり忘れるところでした。スク水大好きなので、メアだけスク水のまま話が進んでも私は一向に構いませ...
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ