FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

谷中銀座に行ったり上野動物園で動物に見に行ったりしてきました

GWももう中盤で、天気も良いし家でゴロゴロしているのも勿体無いって事で、時々自転車で秋葉原まで行く際に見つけた商店街「谷中銀座
ここ辺りって猫も沢山見かける事が出来るスポットらしいという情報を知ったので、じゃあ今日は猫でも見に行くかって感じで行ったわけです。
そうしたらいつの間にか上野動物園ハシビロコウを見ていたわけですが・・・(しかしハシビロコウの眼力がパネェ)







ってな感じで谷中銀座上野動物園にいる動物たちの写真の紹介になります。写真デジカメなので見難い写真もあるかと思いますが、ご了承ください。


まずは谷中銀座
ここには沢山の猫を見かけることが出来るということで行ってみたのですが・・・GWで人が多い事もあって猫見かけず・・・
ってよーく考えてみればこんな人が多い所にわざわざ出てこないよねぇ。
そんな事で谷中銀座を適当に歩いてみました。
猫の置物あったり、猫にちなんだ食べ物があったりと結構猫とつながっている感じな商店街なんだとおもいました。
あと美味しそうな食べ物を売っている店が多く、どこも行列出来てましたねぇ。
この前は運良く「谷中メンチ」食べることが出来ましたが、次はどこのを食べてみようかなぁとか思っています。(それなりに頻繁に行くことが出来る距離にあるので、適度に見に行って見たい&今度は猫を見てみたいですなぁ。)
後はベーゴマとか無料で体験出来る所もありましたね。







































で、当初の目的である猫がいなくてどうしようかなとか思いながら上野動物園側までチャリで移動していると・・・5月4日は無料で園内を見れるってことなので、野郎一人でしたが構わず入ってイロイロ見てきました。
ただ時間が時間だったので動物によってはすでにねぐらへ戻ってしまったりしていたので全部が全部見ることは出来ませんでしたが。(来年は早めに見に行こう!!)
まあある意味の目的はハシビロコウだったのですが、これはしっかり見ることが出来ました。しかもある意味ちょうどねぐらへ帰る所だったところもあって動いている姿も見ることが出来ましたしね!!















































































熊系もほとんどねぐらに戻ってしまっていたりしたのですが、ちぎれた遊び道具がポツンと落ちているのを見ると、やっぱ熊のちからは凄いなぁと思ったりしました。

ってな感じで久しぶりに動物を見て癒やされた日でした。今度は早い時間に見に行って今回見れなかった動物もゆったり見れるようにしたいですなぁ。

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2014/05/05 07:35 ] 風景写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ