FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

漫画版 狼と香辛料 10巻 - 権謀術数が渦巻くケールべの町の騒動でロレンスが取る選択は? -

コミック版 狼と香辛料 10巻 (AA) (DMM) を買ってきました







同名タイトルのコミカライズの10巻目。
前巻より権謀術数が渦巻くケールべの町の騒動にドンドンと巻き込まれていくロレンス。
この巻ではついにロレンスの方も腹を据える事になるわけですが、果たして彼が取った選択とは・・・。
そんな話の中でもホロのカワイイらしい魅力はしっかり描かれているので、それがこの重い話の中での癒やしになっています。


話はエーブとの会話を終えたロレンスが宿に戻ってきてから。
ロレンス的に町の騒動のキーマンになりこのままでは自分がいいように使われるだけ使われるだけだと言うことが見えてきたので、早々に立ち去ろうとするのですが、ここでホロが彼にはっぱをかけます。







これによりロレンスは「逃げる」という選択肢を取らなくなるわけですが、まあホロにこんな事いわれりゃねぇ!!







その後はキーマンやエーブとそれぞれとの商談話が続く感じになっています。







しかしホロのカワイイさは重い話の中でもひときわ際立ちますねぇ。このキーマンが用意した宿に綿が詰まったベットでふかふか感を味わっている時のホロの可愛いさが半端ないんですが!!







ホロカワイイよ、ホロ!!
このまま一緒にベッドのふわふわ感を楽しみたい!!







あと何だかんだでロレンスにはっぱかけてキーマンに対抗出来るようにしたこと事を悔やんでいたりしたりするんですが(ロレンスは今回のような話は向いていないと思ったから)、でもそれはロレンスへの期待があったりするわけで、ロレンスの方もその期待に答えようとする所とかも良いですなぁ。ホロに期待されているんじゃ頑張るしかないじゃないですか!!







でもキーマンはまだしもエーブの方は色々ありそうですねぇ。このシーンの演出なんてエーブの背中になんか黒い羽が生えているような感じになっていますし、なんとも言えない凄みが彼女から発せられていますよねぇ。







一体彼女の過去にはナニがあったのか?またこんな彼女とロレンスは渡り歩いて行けるのか・・・?11巻の展開にも非常に気になりますねぇ。


漫画版狼と香辛料の過去紹介記事一覧
漫画版 狼と香辛料 9巻 - ケールべの町での騒動に巻き込まれつつあるロレンス達 -
漫画版 狼と香辛料 8巻 - 小梅けいと版ホロの可愛いさを再認識!! -
漫画版 狼と香辛料 7巻 - エルサが凄く可愛い -
コミック版 狼と香辛料6巻 -ホロの可愛いさが半端ない-
コミック版 狼と香辛料 5巻 -おまけマンガがいろいろとぶっ飛んでいた-
コミック版 狼と香辛料 4 買ってきました
コミック版 狼と香辛料 3巻と電撃マ王 2009年 09月号
コミック版狼と香辛料2巻とか羊みくるマスコットとか
コミック版狼と香辛料1巻 -乳首券発動!!-

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2014/05/06 23:20 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ