FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

亜人 4巻 - ついに亜人による凶行が… -

亜人 4巻 (AA) (DMM) を買ってきました







前巻にて亜人・佐藤及び戸崎から無事逃げ延びた圭。
彼はその後どうなったのかって言うのは少し置いておいて話は佐藤が呼びかけて集まった亜人達の話がメインで進みます。
まあもちろん集まった亜人達がみんな佐藤と同じ目的を持つわけではないので、必然的に・・・。



そんな事でまずは佐藤の呼びかけに集まってきた亜人達。







とは言えまだ佐藤が何をするのか分からない(薄々感づいている亜人もいるようですが)ひとまず佐藤が何をしたいのか問いただすと・・・







まあこんな事考えているってことは分かっていましたが、やっぱ亜人の力を見せつけるのが目的なわけですね。
で、こんなことに賛同しない亜人ももちろんいるのですが、佐藤的には黙って帰す事はするわけもなく・・・口封じ目的で彼らを無効化しようと攻撃をして来ます。(要は一度死なない限りは完全復活出来ないので、死なない程度に傷を負わせて弱らせて隔離)

ここで反対派の一人・中野は他のメンバーから「お前がどうにしろ」って感じで託されなんとかここから逃げ延びます







まあこの反対している亜人達は佐藤が力を誇示することによって、全国民同意の亜人狩りが始まってしまうことを恐れているのですが・・・







で、中野は逃げ延びた先で偶然圭を発見







彼はどうやら、この村の住人宅にお世話になり、亜人とかなんとか関係ない生活を送っていたようです。
前巻の最後に出会ったのは普通に村の住民だったのか。
そして圭に佐藤の事を話して協力を仰ぎますが、







OKかと思いきや彼に聞こえないように一言

「邪魔だなぁ」っと・・・

うわー。これは最低な反応の主人公だわ。
やっと自分の安住な居場所を手に入れたと思っていたら、自分を知っている人が現れるわけですからそう言いたいって事も分からんでもないのですが、とりあえず圭的には佐藤がどこで何やってようが自分に害が無いのならどうでも良いって考えのようですね。
そりゃ中野にとってみればせっかく仲間になってくれるかもしれない亜人がいたと思ったら、彼の安住な居場所を確保すると言う理由で監禁されたらそりゃ怒りたくなるわな。

しかしこちらに来てから対亜人で無効化する方法を色々学んでいることには違いないようですなぁ。
しかも佐藤と同じようにヤバイと思ったらためらいもなく自分を殺すとか・・・







ホント、「なんだよ!!」って感じですなぁ。

で、その佐藤はついに事を決起し・・・







まさかこんな大胆な事をしでかすとは・・・。
しかしこんな事したら亜人憎しで亜人狩りが始まっても確かにおかしくないわな。(これ本当に関係ない人巻き込み過ぎているし)

ってな感じでついに事を起こした佐藤達亜人。そして現状は我関せずな圭。そして戸崎の方は亜人達が操ることが出来る黒い幽霊 (IBM)の弱点だと思われる事を聞き出す・・・ってな感じで次巻の展開にも目が離せませんなぁ。
あととりあえず圭の方はどんな形でこの佐藤達の決起に関わってくるのかが気になります。

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2014/05/07 13:42 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ