fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

ToLOVEるダークネス44話はダークネス編いよいよ大詰め。だけどリトのラッキースケベはいつもどおり!! - ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 07月号より -

ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 07月号 (AA) を買ってきました







今月号はToLOVEるダークネス44話と新テニスの王子様の紹介となります。
ToLOVEるダークネスはいよいよダークネス編クライマックス!!そんな緊張感ある展開でも我らがリトさんはいつものごとくラッキースケベ発動!!
さすがリトさんと言わんばかりな展開でしたわ(笑
新テニスの王子様ではついに主人公・リョーマが動く!!特訓の成果を見せつけてくれます!!



前号でのララVSヤミからの引き続きで、なんかリトとララがイチャイチャしている様が気に食わないヤミ。







まあここのララ、まさに正ヒロインって感じがしましたしねぇ。そりゃヤミさんイラつくのも分かるわ







ただリトがおっぱい越しに顔が見えているって所で草生えますけどね

そんな中ララは力を振り絞ってヤミの攻撃を相殺しちゃいます!!
ってヤミも相殺された事に驚いていましたが、愛の力すげー!!
って言うかララのおっぱい押し付けられているリトさんがウラヤマし過ぎだぜ!!いや確かに死ぬかもしれない状態だったけどさ、それでも仮に最後にだったとしてもララのおっぱい押し付けられた状態なら本望じゃね・・・?とか思ってしまうわけで!!

でもその代償として・・・







ってララがなんか小さくなっちゃった!!どうやらデビルーク星人は力を使い果たすと小さくなってしまうそうで・・・ってララの父が小さいのにはそういう理由があったのか!!
で、この状態ではヤミの次の攻撃は受け切れない状態。







の所にザスティン登場!!
かっこいい事を行ってくれるのですが、リトが言うとおりその着ているTシャツのお陰で台無しなことに!!なんとも非常に残念な状態だよ!!







で、ヤミに攻撃しかける?とか思いきや、モモとナナに遮られて、そこへメアが登場!!
しかしリトさんはすげー。こんな状態でもラッキースケベを起こすなんてこと早々できないぞ!!(笑







っていうか今月のリトさん、やたらと乳首に挟まれていましたなぁ。まあリトさんだし仕方ないよね!!









で、復活したメアを見てやっぱ反応があったヤミ。







まあそもそもダークネス化した最後のきっかけが『メアはいない』という状態だったから、その姿みたヤミに何か変化は起きるだろうなぁ。







巻末の矢吹氏のコメントからはダークネス編も大詰めってことらしいので、次号あたりに完結するのかな?

新テニスの王子様は徳川が以前リョーマをかばって受けたダメージによってピンチになっており、そこにちょうどリョーマが駆けつけた所から。
と、はいえ徳川はまだ諦めていなく、そのまま試合続行しますが、明らかに続行不能な状態。







相変わらず平等院が良い悪役ぷりを魅せてくれますなぁ。
リョーマはこの試合を止めよとしますが、勝手に乱入すると合宿所から退去を命じらるので、跡部に止められますが、まあそんなこと聞くリョーマなはずもなく







平等院の球を打ち返した!!
しかも壁ぶち壊した!!
しかしこのテニヌの世界は光る打球覚えたら壁なんぞ簡単に破壊出来るんですな…。そりゃこんな球おもいっきり身体に喰らったら吐血するのも分かるわ







そしてこの台詞!







と、主人公らしい格好良く登場したわけですが、えーとテニスってこんなに危険なスポーツでしたっけ?
と、久しぶりに仕事したリョーマですが、試合に乱入したことでもちろん…。さてさて次号ではどうなるのやら…

関連記事











[ 2014/06/04 09:38 ] 雑誌 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とらダク44話 ララVSヤミ決着!?ララの腰がガクガクに…と書くとえっちい不思議!
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第44話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年7月号が発売されました。 前回の続き…ダークネスヤミちゃんVSララの死闘が続いてます。以前の、 死闘がまるで、
FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ