FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

オリエント工業のショールームに行ってきてみました

オリエント工業
リアルラブドールを作成している会社です。
ある日御徒町方面を歩いていた時、「オリエント工業ショールーム」って言うのを見つけ、あのオリエント工業・・・?とか思っていたら本当にあのオリエント工業のショールームだった事もあり、どんなのもか一度は見てみたいとは思っていたのですが、







本当に行く機会があったので、ショールームの中を見てきました。
今回はそれの簡単な内容と、そこで買って来たカタログの簡単な紹介になります。


で、ショールーム自体は撮影禁止なのでとりあえず簡単に説明で。
ちなみにここ完全予約制なので事前に電話で予約しておく必要がありますので注意を。

中に入るラブドール全部で15体(内2体はおっぱいを摘むと飲み物が出てくるというラブドール(?)です)と説明をしてくれる方がいて、最初に説明を受けます。
説明(変な角度に動かさない事、ち⚫︎ぽ出したり、シコったりするな等)が終わると、実際に触る事ができますが、ラブドールって実際に初めて見たんですが、ホント凄く良いできなんですなぁ。肌やおっぱいが思っていた以上に柔らかかったし、何より可愛いんですよね。人間と2次元の中間って感じで。唇もすげー柔らかかったなぁ。

後はまあラブドールって事でアソコにオナホ取り付けられるんですが、両足を持ち上げる形の体位にすると、アソコが締めつける様になるとか…すげーって思いました。
その後はオナホ体験って事で専用のオナホに指突っ込んでその凄さを体験できます。
そんな感じで30分程ラブドールを実際に触る事がでします。

あとここでカタログも購入できますので、買って来て見ました。1000円かかります。







それぞれのタイプ別のサンプルカタログと注文書が入っています。
実際に触って見たりして安いものじゃないとは思っていましたが、やっぱ高いですなぁ。ナチュラル系リアルラブドールは確かに凄かったですが、やっぱその分一番高かったです。
つーか実際に触ってみて思ったことはそれなりには関節の自由度があるので、思った以上に動くんですよね。(人間の用に筋肉があるわけじゃないので訳じゃないので、腕を真上に上げたりすることが出来ない等ありますけど)







あとオリエント工業の歴史なんというのも入っています







この歴史見ていくとここまでに至る過程が見れるので、これはこれで凄く貴重ですなぁ。どんどんリアルに近づいていって2000年頃から急速に凄くなってきたっていう印象があります。

あとは肌質サンプル(シリコン、ソフビ)が付属しているので、それで質感を確認出来ます。







でもこれは実際にショールームが近い方は行ってみて実際にラブドールを触ってみた方が良いとは思いますよ。
やっぱサンプルと実際に触ってみるとでは全然違う感はすると思います。
そーいやおっぱい揉むと乳頭からのみのが出てくるラブドール(?)も展示してありましたけどアレはアレでいくらするんだろ?)

ってな事で実際に触ってみてラブドールの凄さを改めて実感しました。お金に余裕があるんだったら買っても良いんじゃないかと思うぐらいに(まあそんな余裕ないんで実際無理ですが、あと場所もどうするのかって問題もありますし)。
ただラブドールに興味あって購入検討している方がいるのなら、一度ショールームに行って触ってみると良いと思います。(その際は一人でいくことをオススメします。)

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2014/06/09 09:44 ] ネタ系 オナホ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ