fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

わが闘争 妹のためなら世界を粛清してもいいよね! 1巻 - 妹愛で未来を支配する男の性癖を変えて未来を救う事ができるのか? -

わが闘争 妹のためなら世界を粛清してもいいよね! 1巻 (AA) (DMM) を買ってきました







こちら頭脳明晰で人望も厚い男子高校生・市川誠一郎
彼は超がつくほどのシスコン。そんな彼は未来トンデモないことを実行しているのだった。(まあ現時点での彼は知る由もないけど)
そんな彼の前に現れた謎の美女ミーナ・小早川。彼女は彼の性癖を変えて未来を救うべく現代に来たようだが・・・。
果たしてそのワガママボディで彼の悩殺出来るのか?


開始早々から最愛の妹•つぐみを覗き見しているシスコン市川誠一郎







そしてつぐみの方も兄LOVEなようで、相思相愛な仲のようです。







まあシスコンでもブラコンでも正直この2人間だけであればなんの問題も無かったのですが、どうやら誠一郎は未来権力をもち、その妹愛をこじらした結果、妹愛を認めない奴は抹殺するとトンデモをしているようです。
なので彼の性癖を変える為、未来からやって来たミーナ・小早川







彼女のそのワガママボディを駆使して誠一郎を虜にしようとするのでしが…(ちなみに妹はちっぱい)







普通の男ならいざ知らず、妹愛がイくところまでイった彼にはそんな手段が通じない







と、言うか彼女自身も誘惑の方法をよく知っていないようで、せっかく人を操れる腕輪使って誠一郎を動けなくしたのに、そのまま彼の操を奪う・・・って事はせず、まさかのランニングマシーンで体動かし、プルンプルンと揺れるその巨乳を魅せつけるだと!!







こんなローアングルでその巨乳が揺れる様を見れるのは、これはこれでまたらないシチュエーションじゃないですか!!俺と代わってほしいわ!!

で、妹にも邪魔されてことごとく失敗していたミーナは熊谷と一緒に誠一郎をどうにか出来ないか画策します。(熊谷は未来世界では抵抗運動のリーダーを務めている。)
熊谷自体も誠一郎の事好きなようです。







で、あの手この手を駆使するのですが、大半その犠牲になるのはミーナ。しかもやっていることが傍から見るとスゲー馬鹿らしいのが面白いですわ(笑











本人たちは至って真面目な戦いしているんですけどね・・・。

で、一応熊谷達がついに誠一郎の性癖を直したか・・・かにみえたのですが、それはブラフで、人を操ることが出来る腕輪をつぐみが密かに入手しており、これによって誠一郎側が一気に有利に!!







最後の笑っているところとかもう凄いことになっているなぁ







ってな感じミーナ達は絶体絶命な状態になったのですが、このまま未来の歴史は変わらないままなのか?次巻の展開が気になりますねぇ。(あと次巻ミーナどんなコトサれちゃうのかって事にも興味津々ですわ(笑 )

関連記事











[ 2014/06/11 10:49 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ