fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

冥王計画ゼオライマーΩ 9巻 - ゼオライマーXと重鉄神アロゥゼラヴィー、最強対決!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

冥王計画ゼオライマーΩ 9巻 (AA) (DMM) を買ってきました







前巻にて美久がドーズに拐われて彼女の力が引き出せなくなった、真沙希。
美久の力がなければ超次元システムを起動することが出来ないため、かなりピンチな状態ですが・・・。まさかあんな方法で超次元システムを起動させるとは。
そして前巻にチラッと出てきた将軍ルギウスが乗る「重鉄神アロゥゼラヴィー」がついにマサキの前に登場し、ついにこの2体の戦いが開始!!果たしてこの勝敗の行方は?!


そんな事で美久を次元結界に閉じ込められて、超次元システムを起動できないダイバーX。それによりドーズの攻撃が差し迫り大ピンチな状態に!!







絶体絶命か?と思ったら真沙希から魔沙樹にスイッチ。そして全力で呼び込んだ結果・・・

え?、まさか美久の代わりに将軍イスラメイが呼ばれたんだけど!!彼女ナニかがあるとは思っていたけど、まさか美久と同じく超次元システムを起動する事ができるとか!!







って事は今度ノイエ・ネマトーダ側にも超次元システムを起動できる重鉄神が出てくるって事なのか?

まあそれは置いておいて。超次元システム起動すればこちらのものって事で、次元の門を開いてゼオライマーXへ!!







これで戦局が逆転。ドーズが一転してピンチ?になりそうなだった所へ将軍ルギウスが乗る「重鉄神アロゥゼラヴィー」が登場







自分がゼオライマーXと対峙するということで、重鉄神アロゥゼラヴィー対ゼオライマーXの戦いへ!!







アロゥゼラヴィーはその機動性をもってゼオライマーXを翻弄する。







更に巨大なビーム剣『エネルギー・セイバー改』を常に維持している事に疑問を持った魔沙樹。アロゥゼラヴィーはローズ・セラヴィーの流れを組む重鉄神って事を知り何処からエネルギーをチャージしているはず・・・と探すが何処にもない。後から分かった事ですが、アロゥゼラヴィーのエネルギーは半径3キロ圏内のあらゆるエネルギー、そして最大の供給源はゼオライマーXだということを知るわけですが!!そりゃまあゼオライマーXが供給源ならあの剣を常に維持できることなんてたやすいことだよなぁ。







これに対して魔沙樹はコクピットの時間密度を圧縮し、高速化して対抗するというトンデモ手段をとってくるわけですが!!ホント超次元システムって便利ですなぁ。







そしてこの辺りで終わりにしてやろうとか言っている姿がホント、ラスボスその物だよなぁ







でもアロゥゼラヴィーが更に加速し、ゼオライマーXとメレクの鉾を分離させ超次元システムを使えないようにまでして最後の一撃をってところまで行った!!







・・・とか思っていたら超次元システムを起動したらメレクの鉾なくてもシステム維持できるとか・・・ホントチート機体過ぎるわ(笑
で、トドメの前にどうやらイスラメイが耐えられなくなってシステムが切れ、ルギウスは命拾いした感じでしたが。しかしこのゼオライマーX、一体どうやって倒せるんだ?って言うぐらいチート過ぎるわ
しかし今回は美久の変わりがいたからなんとかなったけど、まだ美久は捕らわれたまま。果たして次巻ではどういう展開になるのでしょうか。
あと勝手に超次元システム起動の為に美久の代わりに働かせられたイスラメイ、色々可愛いそうだったなぁ







冥王計画ゼオライマーΩに関する過去紹介記事一覧
冥王計画ゼオライマーΩ 8巻 - 因縁の敵・ドーズの襲撃!! -
冥王計画ゼオライマーΩ 7巻 - ついにあのゼオライマーが!! -
冥王計画ゼオライマーΩ6巻 - Xダイバー敗北!?&グロ注意 -
冥王計画ゼオライマーΩ 5巻 - マサキの中の闇が覚醒し始める -
冥王計画ゼオライマーΩ 4巻 -幼なじみはどこでも損な役目になるよねぇ-
冥王計画ゼオライマーΩ 3巻と少年ガンガン 2010年 07月号 -ハガレン最終回-
冥王計画ゼオライマーΩ2巻 -今回も・・・-
冥王計画ゼオライマーΩ 1巻買ってきました

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2014/06/14 15:18 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ