FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 02

エゴコロ・トイロ 2巻 - 美少女2人との同居はじまる?! -

エゴコロ・トイロ 2巻 (AA) (DMM) を買ってきました







絵を描けなくなってしまったダメ美大生・透のもとに海外に行っていた義妹・麦がムッチリなカラダに成長して帰ってくる。
さらに、大学の同級生・もみじが家を火事で失い、透の家に同居することになるという自体に!!
この美少女2人に囲まれた透の生活は一体どうなる?そして透は絵を描くことが出来るようになるのか?
そして高校へ通い始め麦は小学時代に麦をいじめていた男子に再開して・・・


火事で家をなくしたもみじを透が家に迎えるわけですが、それを知った麦は最初こそはびっくりしてたけどその後は兄が連れてきた人だしって事で納得した模様







・・・と、いうのは建前でどうやらそんな女の子が来るなら自分はまた海外に戻る的なこと言い出しているのですが、透に必要だと言われて、考え直す麦。このテンプレ的なツンデレ台詞を吐く所がまた可愛いですなぁ







ってなことで美少女2人に囲まれての生活という傍から見れば非常にウラヤマシイ生活をおくることになった透
朝起きたらこんな感じで2人が料理作ってくれているとかすげーウラヤマシイ。









・・・なんだけど

え、2人で別々のもの作っている・・・だ・・・と・・・







しかも「好きな方を食べてね?」って・・・これは色んな意味で難しい事になっていないか?(笑







美少女2人が朝食を作ってくれる事自体はうれしいのだけど、まさかこんな事になるとは・・・。まあ透さんはここでどっちか選べないので両方食べるという事をしたわけですけどね。でもこれ毎朝こんな事あったら大変な事になるわなぁ。これはこれで嬉しい悲鳴なんだろうけどねぇ。

で、ここからは透と麦、それぞれの視点からの話へ

透の方はもみじとの関係が進んでいった感じで、こんな姿を見て







ついに彼女をモデルに描きたいという意欲が湧いてきたぽいです。
(しかしこの時の濡れた彼女の艶やかさが非常にたまらんのですが。肋からへそ辺りがまた良いですなぁ。ちとぺろぺろしたくなる!!)

麦は高校の制服着て高校へ。そこで小学校時に彼女をイジメていた(よくある好きなんだけど、周りにからかわれるのが嫌でいじめてしまったというタイプです。)







まあ彼女的にはそこまで気にしていないぽい。







あとはどういう経緯でこんな事があったのかが描かれていました。







好きだったこともあって、早速告白されたりするのですが、彼を気になっている女の子もいるわけで、こっちはこちでなんか面倒な事になってきましたなぁ。

と、なんか色々と動き出した感じがある2巻。果たしてどうなるんでしょうか?
次巻ついにもみじのヌードデザインを行う形になるのかな?
そーいや透の話を聞いて先輩がこんな事呟いてましたが・・・







果たして透は次巻で絵を描くことができるのでしょうか?
あと透は背中に何かの痕があるぽいですが、これが何して出来たのが覚えていない模様。







これは時々麦が透に聞いてきていることと関係あるのかな?


エゴコロ・トイロに関する過去紹介記事一覧
エゴコロ・トイロ - スレンダーだった義妹が海外から帰国してきたら・・・ -
関連記事









[ 2014/06/20 12:27 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ