FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

シャアの日常 2巻 - 西さん含む色々と残念な人達の日常 -

シャアの日常 2巻 (AA) (DMM) を買ってきました







その男は果たしてシャアなのか?
記憶を失った男・西の元に妹となのるせいらやザビ家ぽい人達が集まって来ているのですが、全員どこからしら残念な人達ばかりなのがねぇ・・・。まあこの西もイケメンだけど色々と残念な所があるけどさぁ。
そんな西を中心に残念な人達によるギャグマンガの第2巻目になります。



で、この西さん。相変わらず自分が誰なのかわからないのですが、妙にガンダム内でも言われていた言葉には強く反応するんですよねぇ。特に携帯を見に行った時の話では色々と反応しすぎるだろ(笑









『量産型』っていう言葉に気に入らない態度をしたり、逆に『通常の3倍』、『新しい機種(ニュータイプ)』って言葉に反応しすぎだろ!!(笑
やっぱあんたシャアなんじゃないのか?
あとこの話でスマホ買った後にカバーも買うのですが・・・







なんでよりにもよってこんなのを買った!!答えろ!!

このカバー着けて電話している所がスゲーシュールなんですが。すごく残念なイケメンだよ、これ!!と、いうかこれすげーデカいなぁまた。







そんな残念なイケメン・西さん。ウォッシュレットの話もスゲー笑わせてもらいましたよ!!
ときどき入るガンダム的な演出がこれまた非常にシュールさを醸しだしてすげ~笑えるんですよね。







ここの「冗談ではないッ!こ・・・このままでは私のデリケートな部分が!!」って所が特に!!







つーかあなた『3倍』って文字や言葉に弱すぎだろ(笑。そして使い方わからないのにあれこれ適当にボタンを押すな!!







で、そんな西以外にも同じく残念なイケメン我流馬。そしてせいら。の面々も色々とダメダメだったりします。
しかしカカオ豆買って出来るものが和菓子っていう我流馬は我流馬である意味凄い才能をもっているよな!!







上記以外に赤鼻や土鶴が登場します。が、この人達もまた残念な人たちなんですよねぇ。









あとシャアについて追求して行く話もあったのですが、







中の人が出てきたりもしましたが、結局真実まで辿り着くことはなかったですねぇ。







ホントこの西さんの正体は一体・・・ってな感じで、基本はギャグで時々シリアスぽくなる内容になっていました。ザビ家の人はあとはキリシアさんのみですが3巻になったら出てくるのかな?あとそろそろアムロぽいキャラが出てきてもおかしくなさそうだよなぁ。


シャアの日常に関する過去紹介記事一覧
シャアの日常 1巻 - とあるシャア(?)の日常生活 -

関連記事













[ 2014/06/22 12:58 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ