fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

キン肉マン 47巻 - 白熱、悪魔六騎士VS完璧超人始祖 -

キン肉マン 47巻 (AA) (DMM) を買ってきました







前巻からの続きで今回も悪魔六騎士VS完璧超人始祖の戦いが描かれています。
ジャンクマンはペインマンに勝てるのか?
そしてしばらくぶりにキン肉マン達側に話が移り、この戦いの存在を知ったキン肉マン達の前に悪魔六騎士の2人目と完璧超人始祖がその姿を表す!!


最初はジャンクマンVSペインマンの続きから。
ジャンククラッシュが効かず、防戦一方のジャンクマン。このまま負け確定なのかと思いきや、将軍様に稽古をつけてもらった時の事を思い出します。技としてはジャンククラッシュしか彼ですが、その技を徹底的に極めてきた事を思い出し、ペインマンとの戦いに再度挑みます。







とは言え彼の体へのダメージも半端なく有効打が未だにないのも事実・・・って思っていた所であることに気づきます。
で、狂ったかのようにジャンククラッシュを連発したわけですが、それはジャンククラッシュによってジャンクハンドに熱を持ち、そして部屋全体の暑くなってきた模様。・・・ってまた凄い展開だけど、これはジャンククラッシュをひたすら磨け上げてきた彼だからこそ出来た事だと考えると、なんとも燃えますなぁ。







そしてこれによりペインマンのエアバッグを破壊することに成功し、そして片手を切り取って自分を軽くし







ペインマンより早く動き、サンドイッチ形式のジャンククラッシュで、見事勝利をおさめるのでした。







しかし自分のジャンクハンドを切り捨てて早く動くっていうのって・・・以前ロビンがやっていた事だよね。アトランティスの時もそうだったけどロビンって色んな所に影響を及ぼしているよなぁ。
そんな事でジャンクマンの勝利。正直ジャンクマンが勝てるとは思っていなかっただけに、この勝利には驚きましたよ!!ホント大金星だよねぇ。唯一の技を磨きに磨きをかけてそれで敵を倒す・・・この展開はホント熱いわ!!

続いての対戦はスニゲーター対ガンマン戦。(ちなみにこのガンマンは掲載時と姿が変わっており、その理由が巻末に書かれていたりします。)
しかも何故か地上に出てての対戦。







これにはわけがあったします。







そして地上に出たことにより、当然キン肉マン達にもこの対戦は知らされるわけで、ついにバッファローマンから今回の将軍たち行動の理由を聞かされることになります。









話し戻してスニゲーター対ガンマン戦。色々と変化しながら戦いを繰り返すスニゲーターですが、ことごとく破られます。







そんな時に丁度バッファローマン達がいる所と中継が入り、バッファローマンが持っているスプリングマンの亡骸の顔を見て師匠の意地を炸裂、







これは勝ちフラグか・・・と思いきや、そう簡単に倒せる相手じゃなったようで、倒されてしまいますが、バッファローマンに教官超えを証明してみせろとフラグをたてて死んだので、まあ次につないだ感はありますね。六騎士の戦いが一通り終了したら、今度はガンマン対バッファローマンになるのかな?







そして続いての完璧超人始祖はまさかの・・・
ってコイツ死んだんじゃなかったのかよ!!
ってな感じで次巻ではこいつの謎が分かるようですね。

関連記事











[ 2014/07/14 08:39 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ