fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 04

ドメスティックな彼女 1巻 - 初体験から始まる恋 -

ドメスティックな彼女 1巻 (AA) (DMM) を買ってきました







こちら帯にも記載されている通り、ページ開いて早々に主人公が童貞を卒業した所から始まります。
その後その初体験した相手がまさかの・・・。
更に元々好意を持っていた女性とひょんなことから一つ屋根の下で暮らすことになって・・・と、いう感じで始まる恋物語のようです。
この三角関係はそんな事になるのでしょうか。


そんな事でページを開くと早々に







「童貞捨てた」って言葉が!!
その後ことの成り行きが描かれているのですが、主人公のナツオ、教師の陽菜先生が好きで、淡い恋心を抱いていたりします。







そんなある日、合コンに誘われて乗り気じゃないけど参加したら、相手の女子にいた無愛想な女の子・瑠衣がいて、なんかいつの間にかセックスしちゃうという話に







瑠衣自体、とりあえずセックスと言うものがどんなものなのか知りたかったて事で、なんか非常にあっけらかんとしているのでした。
で、話は主人公がこの陽菜先生と瑠衣の2人の間で悩むって話なのかなとか思っていたのですが、







からの







え?
ええ?
まさかの父の再婚相手の娘さん達で、しかも姉妹だったとか!!
なんという展開!!
そんなことで急に恋心を頂いている女性と初体験をした女の子と一つ屋根の下で暮らすことになったという怒涛の展開に
陽菜先生の場合はさすが大人というか、この環境に慣れてしている感があったりします







ちょっと無防備な所もありますが







瑠衣の方とはあの事は秘密に。って事で家族になったとはいえそんなに多く絡むことはなかったように思われるのですが、ある日酔いつぶれて寝てしまった陽菜に思わずキスしようとした所を見られてしまい、







陽菜に恋心があることを知られてしまいます。1巻では別段ナツオに対してどう思っているのかって事は表情にも現れていない瑠衣ですが、今後どうなることやら・・・。

また陽菜の方は方で、どうやら好きな人がいる事は分かっていましたがなんかうまく行っていない様子・・・







って思ったら浮気なのかよ!!
相手に呼び出されてその後すぐ泣いて返って来た陽菜に好きって事を伝えたら、そのまま押し倒された状態になって終わったのですが、果たしてこの奇妙な三角関係(で、良いのかな)はどうなる?
次巻ではついにその浮気相手も登場するみたいだし、ドロドロな展開になりそうですなぁ。

あと乳首券発行されています。







本編では瑠衣のみでしたが、番外編では陽菜にも乳首券が発行されています!!










関連記事









[ 2014/07/17 20:10 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ