FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

妖怪少女-モンスガ- 1巻 - 妖怪バトルラブコメ話、はじまり、はじまり -

妖怪少女-モンスガ- 1巻 (AA) (DMM) を買ってきました







こちらはふなつかずき氏の新作で、秋葉原発の妖怪バトルラブコメの第1巻になります。
秋葉原の雑貨屋で働く主人公・八喜の前に現れた美少女・轆花。
この2人がとある事から急接近するのですが、その轆花にはある秘密があって・・・
あとひたすら乳首券は基本発行されていませんが、その代わりと言わんばかりにパンツ見せは至る所で描かれていたりします。


八喜は子供の頃から霊が見える体質だったりします。そんな彼ある日とある少女に出会い、腹が減っているみたいだったので食事をおごったまでは良いのですが、食事後更に体調が悪化したように見え、とりあえず家にまで連れてきたのは良いのですが、この轆花、実は・・・







妖怪さんで、彼女の場合は人間の驚いた際に出る『驚気』を栄養源にしているようですね・・・。







で、色々あった八喜は妖怪退治のお手伝いをすることになるわけなのですが、







本格的に妖怪退治をする前に出会った柿男







なんでそんな格好なんだよ!!







つーか最初に対決する事になったのが、なんでこんなヘンタイな妖怪なんだよって言いたい!!
しかもこんな格好していても強いからさらに困るわ。

で、八喜が妖怪退治を引き受けた理由として妹・虹緒の存在があります。







彼女、八喜の部屋に来ては兄にちょっかいを出しているわりには、八喜の対応がすげー適当で、八喜って人に見えないその手のが見えるって言っていたのでもしや・・・とか思っていたら







やっぱりそうだったのか・・・。ただ死んでいない状態なので、妖怪退治をしながら妹と元も戻せるヤツを探せるって事でこの手伝いを引き受けたわけなんですね・・・。

あと妖怪である轆花は彼女の事見えるみたいなので、虹緒の方も友達が出てきてよかった・・・







サービスシーンもありますし!!(っておい

そんな感じでお色気時々妖怪バトルな感じの漫画になっています。(妖怪バトルよりかはお色気要素の方が強いと思いますが、個人的には全く問題ないですな!!)また話の舞台が秋葉原なので場所を知っていると思わず「あそこだ」とか思わずつぶやいたりしちゃいますね。八喜のバイト先がサンコーレアモノショップだったりするし。
また巻末には秋葉原MAPと、劇中のどこでどんな妖怪と出会ったのか描かれたのがあったりします。
あと劇中で轆花が食べたカレーが実際にベンガルで食べることが出来る注文券が帯に付いてきていたりします。

で、お色気シーン。乳首券はほとんど発行されていないのですが、その代わりにやたらとお尻、及びパンツ描写があります!!
しかもこのパンツシーンやたらと気合入った描写で、凄いこと、凄いこと!!













これは2巻でも期待せざるをえないですな!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2014/07/18 14:14 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ