FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

武田弘光アートワークス マケン姫っ! 艶 - マケン姫っ!はもちろん、初期活動時のイラストも収録 -

武田弘光アートワークス マケン姫っ! (AA) (DMM)を買ってきました







こちらは武田弘光氏のデビュー以来のイラストを集めた初画集となっております。
画集名にも記載されている「マケン姫っ! 」がメインで、他のイラスト及びデビュー時のイラストも掲載されています。
こちらの画集は18禁ではないので、そこまで過激なイラストは掲載されていません。が、乳首は描かれてイラストは何点か掲載されています。(おそらくこの原画集で一番過激なイラストはおそらくこの表紙イラストだよなぁ・・・)


で、中身の紹介ですが、最初はマケン姫っ!のイラストが掲載されいます。











乳首が描かれているイラストはないのですが、肌率の高いイラストが多く収録されています。で、見てて思ったのがやっぱ何だかんだでメインヒロインである春恋のイラストは多めだなぁって思いました。おっぱい大きいし!!(そこかよ

あとはマケン姫っ!以外でのイラストやエンドカードのイラス、成年向け雑誌やゲームのイラスト等が掲載されています。











しかし「だから僕は、Hができない。」は色々と酷いことになっているなぁ(笑
巻末でそれぞれのイラストに対して氏のコメントが描かれているのですが、そもそもこれはそういうオーダーが来て(白くとばすからエロくしてくれ)描いたものらしいです。
後はHookから出た「OrangePocket」のイラストも掲載されています。







これは自分が氏を知るキッカケになった作品だったりするので、感慨深いものがありますなぁ。

で、この表紙イラストですが、帯にも書いてある通り脱がせる事が出来て、透明な部分を捲ってみると







こんな感じで下着イラストになったりします。
で、これで終わりだと思っていた&分類が18禁じゃないって事もあったので、もう一段階のイラストがあっても乳首見えるだけだろ・・・とか思っていたのですが、







なんか謎の白い液体がかかっているわ、目がハートマーク状態になっているわっと、想像していた以上に凄いことになっていました。







快楽堕ちした後って感じな事になっているじやないですか!!これ分類18禁じゃないから!!しかし表情が変わるだけでこうもエロく変わるものなんだなぁと改めて思いましたよ。(ちなみに裏側の秋先生の方も同じ感じになっていました。)

あとこちらとらのあな限定版として収納BOXが付くバージョンがあります。(有償特典なので+300円しますが)






関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2014/08/07 08:52 ] ムック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ