fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

サークル 猫間家 同人誌「孤独のコミケ」紹介 - 焦るんじゃない。俺は同人誌が買いたいだけなんだ -

サークル猫間家さんの同人誌『孤独のコミケ』、その紹介を







こちら五郎がビックサイトに同人誌を求めてやって来てみたら・・・?という設定の元、五郎が即売会でアレコレ同人誌を見たり買ったりする。孤独のグルメパロディ本となっています。
食べ物が同人誌に変わってもあんまり違和感なかったです。(まあ薄い本も「おかず」になるしなぁ)
あと、こちら原作を読んでいた方がより楽しめるかと思います。
って事でビックサイトに同人誌を買いにきた五郎。しかしどうやらいつの間にか進●の巨人の男✕男のカップリング本ばかりのスペースに来てしまった模様。アウェー感バリバリな、そんな中彼は「焦るんじゃない。俺は同人誌が買いたいだけなんだ」と自身に言い聞かせる!!







しかしそんな感じで見ていたらいつの間にか男性向けのスペースが終わっている。でも一冊も買えてない。彼の目的の艦●れ「夕●本」が見つからない。ならばって事で駆逐艦サークルを探してそこに並ぶ!!(つーか最後尾カードをもって立っているその姿がなんかシュールだわ・・・)

そして欲しいものをはっきり言葉にして注文。







ついでにラミバッジも見かけて一緒に注文。他の人が新刊セットを頼んでいる姿を見て「そういうのもあるのか」と感心する(しかしここ、どこに肘をかける場所があったんだっていうのはツッこんではいけません!!)







あとは限定本を買おうとしたら」販売時間が決まっていて購入出来なかったり、







間に合わなかったため今回の即売会では販売されていなく出鼻をくじかれたりします。(っていうかそもそも今回販売できなったものってそもそもおしながきに書てあるんだ?とかツッこんではイケナイ・・・)

その後はラブ●イブ!本も見かけ、一冊一冊がやすかったのでついつい購入してしまい、結局それなりの値段になってしまい買いすぎたって思いながらビックサイトを後にする・・・その後はもちろんとらやメロンやZINに立ち寄るのだ!!







ってな感じでホント一人で即売会に来て欲しいものがないか見て、買って帰るという一人で来た場合なら普通にありえる状況がパロ元の孤独のグルメ同様に淡々と描かれています。
と、いうか実際目的のサークルがなく、●●本が欲しいって事で一人で即売会に行く場合なら、だいだいこんな感じになるよなぁ。(安いからってついつい買ってしまうと、いつの間にかお金がなくなっているのも普通にあることだし)

ってな事でコミケに同人誌を買いに来た五郎さんがただひたすら同人誌を求め、買うその姿が淡々と描かれた同人誌になっていました。
しかしここの五郎は夕●が好きなのかー。

関連記事











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ