最近この世界は私だけのモノになりました…… 1巻
(AA) (DMM)を買ってきました
こちらタイトル通り、ある日主人公・美希が目を覚ますと人が消えた世界に自分一人。
しかも人がいないって事で今まで当たり前だと思っていた電気や水もない。こんな世界に唯一残された美希は・・・?
ってな感じで始まるお話になっています。こんな世界で一人寂しさを紛らわす為に一人エッチな事したりなんかもシているシーンがあったりします。そんな事でそんなちょっとHな女の子のサバイバルライフ、一体どうなるのか?
美希が目を覚ますと何故か電気が付かない。そして耳をしまして見ると車の音等が聞こえなく、何よりも人自体が見当たらない…
そんな事で美希は食料の確保やその日の寝床を探しつつ(電気はもちろん、水道から水も出ないので、トイレの確保の為)、自分の他に人がいないのかを探して歩くのだった。最初こそは必死に探していたけど、やはり人がいないことがわかると、気ままな感じで探すようになり、ブティックを見つけたら、そこで着るものを探し、時には普段では着れないような服も人がいないんだしって事で際どいバニー服を着て路上に出たり、エロい下着を着たり。(水が無いから当然シャワーも使えない。歩けば汗でベタつくので、着替えるという意味もあるわけで)、果てには裸で路上に出たりします。(これも服を汚した場合、着替えが早々見るからない場合があるのでどうせなら・・・的で)
しかし服脱いでぷるっと出てくるおっぱい・・・。素晴らしい!!
水が出ないので当然シャワー使えない。一応ソラーパネルを見つけてこれで電気を蓄えることは出来るけど、緊急時には公園にある水場で体を洗うことなんかも(でも油なんかを落としたりする場合はその場1回しか使用できなくなるけど)
で、何だかんだで一人寂しさを紛らわすという意味で結構オナニーするシーンが描かれていたりします。(元々ビッチな女の子だったみたいだから余計なのかもしれない)。人が居ないからと言うことで路上でシたり、
たまたま寝床として使用した民家にバイブを発見したので
それでオナニーしちゃう姿なんかも描かれています。(しかもその後もこのバイブずーっと持ち歩いているようですね。ソラーパネル使って電気を集める目的の一つにコイツを動かす事があったりするぽいし)
また女の子なので幾ら人が居ないと言っても気にするって事あり、急に用をたシたくなってもドアが閉じて開けられない(いつもはガラスぶち破っていたりしますが、まあ緊急時にそんな悠長な事してられないですしね。)って店もあるため、結局外でシちゃうなんてシーンもありますよ。
と、ちょっとオナニーシーンが多めに描かれていて、なんか一人でも案外何とかなっているじゃね?とか思ったりしてしまうのですが、やっぱそんな事ないですよね。(寂しさを紛らわすという意味でオナニーしまくっているわけだし)
あと何だかんだで彼女暗闇にはトラウマがあるようなので野宿せず、部屋の中で寝るようにしているようです。
で、美希以外の人を発見し(出会いは最悪でしたが)、更に時々見つめられているような視線を感じていたのですが、そのもう一人が怪しい所を見つけ、とあるマンションに忍び込んだら、なんかストーカーみたいなことされていたようだし・・・
そのもう一人と一緒にいるはずが、時々急に美希一人になったり・・・となんか美希のいるこの世界自体がナニか怪しい感じがしますねぇ。
ここ辺りの真相なんかは次巻以降で徐々に分かっていく感じなのかな?この謎部分はちと気なりますなぁ。(彼女の兄が関係しているのだろうか・・・?)
- 関連記事
-